役割区分の廃止とトランスレーソンについて

Lionas

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
皆様

Lionasです。2点ほど皆様にご相談したいことがあります。

1.役割区分の廃止について

現在、「コーディネーター」「トランスレータ」「レビューア」と役割を区別しておりますが、
より自由に活動して頂けるよう、(「コーディネーター」を除いて)「トランスレータ」と「レビューア」をあえて区別せず、
取得したチケットの状態(翻訳前、レビュー待ちなど)に応じて、各自がトランスレータもレビューアもできるようにした方が良いのではないかと思っている
のですが、いかがでしょうか?

つまり、全員で翻訳して、全員でレビューするようなイメージです。
ただし、チケットの発行やリリースは、全員でやると混乱しますので、これらは従来通り固定のコーディネーターの役目とします。

2.トランスレーソンについて

東京・品川で会場が確保できそうなので、近いうちに実施したいと考えておりますが、いかがでしょう?
トランスレーソンの結果はリポジトリへコミットしますので、そのままプロジェクトの成果となります。
トランスレーソンについては、下記のURLをご参照下さい。
http://slidesha.re/hCi7fz

皆様のご意見をお待ちしております。