参加申請致します。

Tkeshi yonezawa

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして。
SEを生業としております、
kelvingmynordと申します。

Android開発を始めまして、
英語は技術文書が読める程度ですが、
少しでも人のお役に立てたらと思いましたので、
参加を申請させていただきます。

アカウント名:kelvingmynord
希望する役割:1.トランスレーター 2.レビューア

以上
よろしくお願いいたします。

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
kelvingmynordさま

お世話になります、なかざわと申します。
翻訳プロジェクトへの参加申請を頂きありがとうございます。
sourceforge.jpのアカウントをプロジェクトへ登録致しましたので、
「翻訳の進め方」などをご参照いただき、翻訳に参加頂けますと幸いです。

# なかざわ自身最近なかなか訳文をコミット出来ずに居るので、そろそろリハビリしようというところです

2011年7月5日23:03 Tkeshi yonezawa <kelvin...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com