「メンバーと役割」及び「募集要項」を更新しました

Lionas

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
Lionasです。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

1.コーディネーターを1名追加しました

レビューアとして活動して頂いていた muo_jp(なかざわ)さんが、コーディネーターとして加わりました!
コーディネーターが2名体制となり、これまでのようにコーディネーター作業が滞ることも減るかと思います。
コーディネーター追加に伴い、Wikiの修正を行いました。
http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/MemberAndRoles

2.今後の翻訳作業とトランスレーター募集再開について

翻訳者が手持ち無沙汰にならないよう、今後は複数ジャンル(SDK/開発ガイド/リファレンス等)の翻訳を同時並行で進めていきます。
これに伴い、レビューアもトランスレーターも不足すると思うので、一時的に募集を停止していたトランスレーターの応募も再開しました。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。