翻訳プロジェクトへの参加申請

tsunaga

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして、須永と申します。

ABC2011で講演を拝聴し、翻訳プロジェクトに関心を持ちました。
CPで働いておりAndroidについては業務上関係は多いものの
技術的知識はまだ乏しく、本プロジェクトのお手伝いをする中で
少しでも知見を得られればと思っております。
---
名前:須永智彦(tsunaga)
希望する役割:トランスレータ
SourceForge.jpのアカウント名: tsunaga
---
どうぞ宜しくお願いいたします。

須永

Lionas

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
Lionasです。

遅くなりましたが、プロジェクトメンバーへの登録を行いました。
SourceForge.jpのプロジェクトのWikiをご覧になり、準備が整いましたら順次翻訳作業を進めてください。
それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

tsunaga

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)

Lionasさん、

ご登録いただきありがとうございました。

不明点ある場合は、質問させていただくと思いますが