翻訳プロジェクト参加申請

enuo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして、enuoと申します。

都内の中小システム開発会社でPG兼SEとして、
10年弱ほど働いております。
つい一週間ほど前からAndroidの勉強を始めました。
SDKのDocを参考に勉強をすすめようと色々調べているうちに、
翻訳プロジェクトの存在を知り、興味を持ちました。
英語力もAndroidプログラミングもかなりのど素人レベルですが、
少しでもお役に立ちたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

<名前>
  enuo (N男)
<SourceForge.JPアカウント>
  notogarforge
<希望する役割>
  トランスレータ

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com, enuo
enuoさま

なかざわと申します。対応が遅くなり申し訳ありません。
プロジェクトメンバーへの登録を行いました。
SourceForge.jpのプロジェクトのWiki( http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/FrontPage からの一式 )をご覧になり、準備が整いましたら順次翻訳またはレビュー作業を進めて頂ければと思います。
現在着手可能なファイルについては、以下のチケット一覧をご覧ください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2011年3月8日23:19 enuo <notoga...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com

enuo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)

to: なかざわ様

お世話になります。
enuoです。

プロジェクトへの参加を了承していただき、誠にありがとうございます。

微力ではありますが、スキル向上を目指しつつ随時取り組んでいきたいと思います。