【ご連絡】誤ったコミットについて

tshimo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
お疲れ様です。下川です。

先日、API9 分を一括してチェックアウトしようとした際に、
誤ってリポジトリへファイル追加となるコミットをしてしまいました。

追加してしまった物は削除し、リポジトリは元に戻したのですが、
いくつかレビジョンが更新されてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

以後、コミットについては特に注意致します。

以上です。失礼します。