翻訳プロジェクトへの参加申請

白 氷

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして。

白氷と申します。

プログラマをやております。

Androidの開発に興味があり、英語も苦手でもないので、このプロジェクトを通し、成長したいと思っています。

ぜひ宜しくお願い致します。

希望する役割 : トランスレータ

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
白氷さま

初めまして、Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト コーディネータのなかざわと申します。
参加表明頂きありがとうございます。是非ご協力を頂ければと思います!

さて、本プロジェクトではチケット管理や翻訳ファイルのバージョン管理などにSourceForge.jpを
利用しておりまして、参加者の皆様にはアカウントを作成いただいておりまして、下記メールでは
お知らせいただけていないようですのでもしお持ちでなければアカウント作成と返信をお願いします。

(念のため http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/HowToWork こちらを参照頂けますと幸いです)

2011年6月22日21:21 白 氷 <fishpi...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com