【ご質問】翻訳状況に関するご質問

Kelving-Mynord

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
関係各位

お疲れ様です。
kelvingmynordです。

本日は一点ご質問させていただきたく、
投稿させていただきました。

先日より担当させていただいております以下の文書について、

sdk/adding-components.html.xlf
sdk/adding-components.html-20110111.xlf(翻訳対象フラグメント)

内容を見たところ、xliff flagmentフォルダ内の上記当該文書について、
自動翻訳を行われた内容のみの反映で、
needs-review-transrationフラグの設定されたセンテンスが
ありませんでした。

フラグ未定義の未翻訳センテンスが多数あったため、
翻訳前のファイルを誤ってダウンロードしてしまったようです。

bentenに不慣れなため、翻訳完了ファイルの置き場所を間違えたかと思い、
色々試行錯誤をしてみたのですが、解決できていません。

レビュー用ファイルの格納場所はxliff flagmentフォルダとは別なのでしょうか?
もし別に存在する場合は、教えて頂きたく存じます。

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
kelvingmynordさん

お疲れ様です、なかざわです。

本件、subversionからの取得バージョンが古いためと見受けられます。
Eclipse+Subversiveでバージョン管理をされている場合、プロジェクトディレクトリを
右クリック→Team(日本語版の場合は"チーム")→Update(日本語版の場合は"更新"?)で
最新版を取得ください。リビジョン番号68でコミットされているのが
当該ファイル(sdk/adding-components.html)の最新版となります。

2011年7月25日12:36 Kelving-Mynord <kelvin...@gmail.com>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com

Kelving-Mynord

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
なかざわ様

お疲れ様です。
KelvingMynordです。

ご回答ありがとうございました。

ご回答いただいた手順に沿って、
再度同期を取ったところ正しく読み込むことが出来ました。

本日より、実作業のほうに移らせていただきます。

よろしくお願いいたします。

On 7月25日, 午後1:26, Kei Nakazawa <kei.nakaz...@gmail.com> wrote:
> [...]

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
KelvingMynordさん

お疲れ様です、なかざわです。無事最新版取得できてよかったです。
それでは、レビュー対応のほどよろしくお願いします!