翻訳プロジェクト参加申請

Takahiro Shimokawa

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして。
下川 敬弘と申します。

昨年末頃から、Androidに興味がわき始め、いろいろと勉強しております。
今年のGDD2010japanにも参加出来、今後ますますAndroidが盛り上がってくるはずだ、
と強く感じました。

その中で、Androidに関するコミュニティ活動に、とても興味を持っております。

特に、日本のDeveloperに貢献出来る本プロジェクトは、とても素晴らしいものだと思い、
ぜひ私も携わることが出来たらと思っております。

コミュニティ活動や翻訳作業など、全くの初心者で大変恐縮ですが、
ぜひ参加させて頂きたく思います。

名前:
- 下川敬弘 / tshimo
希望する役割:
- レビュアー
sourceforge.jpのアカウント:
- tshimo

Lionas

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
コーディネーターのLionasです。
プロジェクトへのご参加ありがとうございます。

SourceForge.jpのメンバー登録を行いましたので、ご確認下さい。

また、あわせてWikiを一通り目を通しておいて下さいますよう、お願い致します。
http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/FrontPage

準備が整いましたら、チケットを更新して未レビューの文書への作業をお願いします。
※万が一、未レビューの文書がない場合は、翻訳者が翻訳を完了するまでお待ち下さい。

tshimo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
tshimoです。
参加承認ありがとうございます。

いろいろと質問などもさせて頂くことがあるかと思いますが、

一通りwikiには目を通しました。
環境など準備を整え、もう一度手順などの確認をします。

一応、作業に取りかかる所まで進みましたら、
もう一度こちらに連絡するようにします。