プロジェクト各位: 新バージョン翻訳開始のお願い

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
翻訳プロジェクト各位

お疲れ様です、なかざわです。連絡が遅れまして申し訳ありません。

先日より主にLionasさんと進めておりました、API Level 9(Gingerbread)への
翻訳ターゲット変更作業が完了致しましたので、翻訳開始をお願いいたします。

最近新たにプロジェクト参加頂いた皆様だけでなく、以前より参加
頂いていた方も、翻訳対象データのチェックアウトを行って頂く必要があります。

http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/HowToWork
に記載しております
> 翻訳対象と翻訳メモリの取得
の手順に従い、HTTPSまたはsvn+sshでの翻訳対象データチェックアウトを
お願い致します。
以前から参加頂いていた方にて、API Level 8用の既存チェックアウトデータで
そのまま作業を続けられますと 翻訳結果が無駄になってしまう恐れが
大きいため、ご注意ください^^;

なかざわ

tshimo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
お疲れ様です。下川です。

参加申請してから、だいぶ間が空いてしまい、申し訳ございません。
なかざわさんより、API Level 9の翻訳作業開始のご連絡が
頂きましたが、遅ればせながら実作業に移れればと思ってます。

ところで作業開始前に確認したいのですが、作業に着手可能な
メンバーは、全員で翻訳するというのは有効でしょうか?

以前に Lionas さんが提案されていた内容かと思いますが…。

私は参加する際、レビュワーで参加しました。
もちろんレビュワーとして、しばし待機でも構わないとも
思っていますが、今なら翻訳にも参加できちゃうかな~と
思いまして(^^;)

もし可能であれば、翻訳作業もやりたいと考えてますので、
どなたかご意見頂ければと思います。

Naoki.Seto

to android...@googlegroups.com
Lionasです。

現時点でレビュー対象の文章がないので、
翻訳に参加してもらって全然構わないと思います。

レビュー文書が出てきたら、
レビュー中心で活動をお願いしたいと思います。

--
Lionas(Naoki Seto)

tshimo

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
下川です。

Lionas さん、ご返信ありがとうございます。
では、翻訳作業に着手したいと思います。

ご意見頂いた通り、まわりの状況を見つつ、レビュー主体で活動するように
したいと思います。
(ABC 以後、メンバーの方もだいぶ増えてますし。)

なにぶん初心者ですので、質問などさせて頂く機会が多いかもしれませんが、
よろしくお願い致します。