翻訳プロジェクトへの参加申請

merry

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
はじめまして。メリーと申します。

都内でPGをやております。

Androidの開発に興味があり、知識を増やしたく、この活動に関心を持ちました。
英語も苦手でではありますが、この活動を通し、成長できればなと思っています。

<名前>
  メリー
<SourceForge.JPアカウント>
  merry
<希望する役割>
  トランスレータ

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
merryさま

なかざわと申します。
プロジェクトメンバーへの登録を行いました。
SourceForge.jpのプロジェクトのWiki( http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/FrontPage からの一式 )をご覧になり、準備が整いましたら順次翻訳またはレビュー作業を進めて頂ければと思います。
現在着手可能なファイルについては、以下のチケット一覧をご覧ください。

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2011年6月16日21:53 merry <nao_...@yahoo.co.jp>:

--
このメールは次の Google グループの参加者に送られています: Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
このグループにメールで投稿: android...@googlegroups.com