翻訳プロジェクト参加希望します

ivory

to Androidドキュメント日本語翻訳プロジェクト(android-docs-jp)
皆様初めまして、ivoryと申します

氏名)H/N ivory (寺本 政一)
希望する役割) レビューア(トランスレータ可能です)
SourceForge.jpアカウント) office_ivory

仕事で半導体製造装置のフィールドエンジニア兼任で、
本国(アメリカ)技術文章の日本顧客向けの翻訳を行って居ます

元々PDA好きなのでWinCE/Palm/S60/WM/iOSに引き続いて
Androidに来てしまった訳です
現在、Xperia(DoCoMo仕様v2.1)とSH-10Bを使用して居ます

仕事上ドキュメント翻訳の機会が多いので、経験を生かせればと
思いまして、メールを送らせて頂きました

皆様、宜しくお願い致します

Kei Nakazawa

to android...@googlegroups.com
ivoryさん

レビューア/コーディネータのなかざわです。
参加表明頂きありがとうございます。

現在、手元で翻訳ターゲットをLevel8からLevel9へ切り替える対応を
進めており、今日の午前中あたりには準備を整えようとしております。
作業着手出来る状態になるまで少々お待ち下さい。

なおレビューアでの参加表明を頂いておりますが、作業順的にレビュー対象の
文書が出来てくるまでに少々時間がかかってくるかと思います。
PJ参加頂いてすぐ作業上で待ちが発生するのはいきなりテンション
下がってしまいそうですので、しばし翻訳作業をお願いしたく思いますが
よろしいでしょうか。

まずはひと通り
http://sourceforge.jp/projects/android-docs-ja/wiki/FrontPage
上記wikiの内容に目を通しておいて頂けると、後が早いと思います。

それでは、よろしくお願いします。