ギャラタブ・相当品を音楽アプリ専用にチューンするとかできそう?
最大限軽くしてホームアプリとして動かして、とか。
タッチと発声の遅延とかってどの程度まで軽減できるんだろうか…
なかの
NDK使うのはダメですか?
クリティカルな部分だけ。
NDKでいけそうですよね…
レスポンスがどのくらいなのか知りたいところです。
iphoneだと小さいし、ipadだとでかいし…
ネック作るにもそれなりに出荷されている筐体じゃないと辛いしで。
ギャラタブなら丁度よさげ。
或いは、@himamura さんなヤツを楽器屋に持ってくか…KORGとかw
なかの
音を強化!Android搭載のエンターテインメントタブレット「Creative ZiiO」
http://www.rbbtoday.com/article/2010/12/07/72631.html
ginger breadもでましたしw
なかの