できますね!
3cxのSIPクライアントとか、いくつかソフトフォンも存在しているようですね。
某PC向けソフトフォンにほど近いRFC準拠だとすると、
NTTさんのWebCaster 110にクライアントとしてぶら下がる事は可能なハズです。
# 当方、もともと某asteriskやってたので、そこそこりかいできます(ぉ
呼転送やAsteriskを持ち出してskype転送するととんでも無い事になる
というの一つありそうです(笑)
また、このところ注目しているのが、ManglerというVoIPソフトで、
1:nの同胞一斉通話が可能です。
これ、もともとVentriloというPCでE-sports(対戦ゲーム)をしている連中が
使っていたソフトなんです。
なかの