Groups
Groups
Sign in
Groups
Groups
android-brainstorming-div
Conversations
About
Send feedback
Help
Group path
android-brainstorming-div
1–15 of 15
Mark all as read
Report group
0 selected
mack
4/8/11
エレベーターの催事案内
まあ、言ってしまえばデジタルサイネージですが、 案外ないですね
unread,
エレベーターの催事案内
まあ、言ってしまえばデジタルサイネージですが、 案外ないですね
4/8/11
Masakazu Nakano
4/7/11
タクシーの迎車代わりに
なかのですタクシーの迎車の代わりにヒマしてる友人とカーシェア捕まえてくるシステムとかでてきそうですかね・・・w なかの
unread,
タクシーの迎車代わりに
なかのですタクシーの迎車の代わりにヒマしてる友人とカーシェア捕まえてくるシステムとかでてきそうですかね・・・w なかの
4/7/11
mack
3/29/11
開発環境を一発でとか
なかのですそろそろJavaSE Android-sdk Pleiades AppInventor までを一発で入れるインストーラーが欲しいですね。 xamppみたいな。 当然、pathも自動追加で。
unread,
開発環境を一発でとか
なかのですそろそろJavaSE Android-sdk Pleiades AppInventor までを一発で入れるインストーラーが欲しいですね。 xamppみたいな。 当然、pathも自動追加で。
3/29/11
Masakazu Nakano
1/4/11
新カラオケシステム
なかの @ あんたそんな事してる場合じゃないだろ ですあり得ない替え歌・歌詞を作り積んでいくカラオケシステムって面白いな変な歌詞しかでてこないkラオケシステムってあったら面白いハズだどうやってbuild
unread,
新カラオケシステム
なかの @ あんたそんな事してる場合じゃないだろ ですあり得ない替え歌・歌詞を作り積んでいくカラオケシステムって面白いな変な歌詞しかでてこないkラオケシステムってあったら面白いハズだどうやってbuild
1/4/11
potetoman
12/16/10
企画とエンジニアリングってなかなか結びつかないのでしょうか?
結びついちゃうと一気にビジネスに発展しちゃいますもんね。 ん~難しいっす!
unread,
企画とエンジニアリングってなかなか結びつかないのでしょうか?
結びついちゃうと一気にビジネスに発展しちゃいますもんね。 ん~難しいっす!
12/16/10
Masakazu Nakano
12/14/10
のぞき見防止
できないけど、できるようになったら面白い。 3Dの応用はありかも。電子ペーパーもそうかも。 なかの
unread,
のぞき見防止
できないけど、できるようになったら面白い。 3Dの応用はありかも。電子ペーパーもそうかも。 なかの
12/14/10
mack
,
たれはた
3
12/9/10
Android to the home
なかのですubuntu + android + asterisk + webDAV + ventrilo + vloopback + jack 辺りですかねーintel の動向みてると atom でマル
unread,
Android to the home
なかのですubuntu + android + asterisk + webDAV + ventrilo + vloopback + jack 辺りですかねーintel の動向みてると atom でマル
12/9/10
Masakazu Nakano
,
somafire
2
12/8/10
Fwd: [android-group-japan: 8032] Re: Android2.3 Gingerbreadが発表になりました
相馬です。 #このgroupに登録する前にメール発信してしましました.. ブレスト部の皆様はじめまして。よろしくお願いします。 お誘いありがとうございます。 はい、是非やりとりさせてください。
unread,
Fwd: [android-group-japan: 8032] Re: Android2.3 Gingerbreadが発表になりました
相馬です。 #このgroupに登録する前にメール発信してしましました.. ブレスト部の皆様はじめまして。よろしくお願いします。 お誘いありがとうございます。 はい、是非やりとりさせてください。
12/8/10
Masakazu Nakano
12/8/10
明日、日経BPさんの配信します
なかのです明日1300から配信しますhttp://www.ustream.tv/channel/a3itpro よろしくです。 なかの
unread,
明日、日経BPさんの配信します
なかのです明日1300から配信しますhttp://www.ustream.tv/channel/a3itpro よろしくです。 なかの
12/8/10
Masakazu Nakano
12/8/10
最強のタブレットを
FRISK とブランディング化して価格下げてだして欲しい… sharpens you up 的ななかの
unread,
最強のタブレットを
FRISK とブランディング化して価格下げてだして欲しい… sharpens you up 的ななかの
12/8/10
Masakazu Nakano
12/7/10
マイブーム again
とあるポジションに、とあるポジションでは不可能を探す のが僕個人的な最近のマイブームなんですが、 どうですかね? なかの
unread,
マイブーム again
とあるポジションに、とあるポジションでは不可能を探す のが僕個人的な最近のマイブームなんですが、 どうですかね? なかの
12/7/10
Masakazu Nakano
,
tanig...@gmail.com
4
12/7/10
ギャラタブを音楽アプリ専用に
なんて書いてたら、この1,2日でいろいろでましたねw 音を強化!Android搭載のエンターテインメントタブレット「Creative ZiiO」 http://www.rbbtoday.com/
unread,
ギャラタブを音楽アプリ専用に
なんて書いてたら、この1,2日でいろいろでましたねw 音を強化!Android搭載のエンターテインメントタブレット「Creative ZiiO」 http://www.rbbtoday.com/
12/7/10
Masakazu Nakano
,
ソフトレット山崎
5
12/3/10
Re: アンドロのオープン性を生かした
なかのですなるほど。androidだと最も苦手な部分ですねw 例えば、、 i/fをカメラにして、3色LEDを3x3マトリクスくらいに配列して、 http://ednjapan.cancom-j.com/
unread,
Re: アンドロのオープン性を生かした
なかのですなるほど。androidだと最も苦手な部分ですねw 例えば、、 i/fをカメラにして、3色LEDを3x3マトリクスくらいに配列して、 http://ednjapan.cancom-j.com/
12/3/10
Masakazu Nakano
,
Atsushi Taniguchi
3
11/29/10
例えば人のマイブーム
なかのですソニーのBDリモコンとかってやつが、 BT対応しているらしいんですよね。 どなたかいかがですか?w なかの @mack2000 (2010/11/29 18:17), Atsushi
unread,
例えば人のマイブーム
なかのですソニーのBDリモコンとかってやつが、 BT対応しているらしいんですよね。 どなたかいかがですか?w なかの @mack2000 (2010/11/29 18:17), Atsushi
11/29/10
tania
,
Masakazu Nakano
2
11/27/10
SIP
なかのですできますね! 3cxのSIPクライアントとか、いくつかソフトフォンも存在しているようですね。 某PC向けソフトフォンにほど近いRFC準拠だとすると、 NTTさんのWebCaster 110に
unread,
SIP
なかのですできますね! 3cxのSIPクライアントとか、いくつかソフトフォンも存在しているようですね。 某PC向けソフトフォンにほど近いRFC準拠だとすると、 NTTさんのWebCaster 110に
11/27/10