This is my copy. Japanese word.

Tooru Shiraogawa

これは私が2015年に fj.rec.tv などに投稿した記事です。

私の祖父・直(すなお)もハゲ頭だったです。それで、ブラジル人の予言者ジュセリーノさんの父ジョゼ(ヨセフ、ジョセフ)さんは私に会えると、すぐに「私は使徒パウロを探している(英語で「アイ・サーチ・ポール」)」と言いました。私が「使徒?(英語で「エヴァンゲリスト?」)」と質問したらジョゼ(ヨセフ、ジョセフ)さんは「はい。(英語で「イエス」)」と私に言いました。それで私は私の祖父・直(すなお)を実はイエス・キリストに会えなかった使徒パウロ(英語でエヴァンゲリスト・ポール)だったに違いないと確信しました。私の祖父・直(すなお)が亡くなったと聞いて数日後のことだったです。ジョゼ(ヨセフ、ジョセフ)さんは「アイ・クライ!(私は泣く!)」と大声で言って壁に向かってイスラムの祈りの様に土下座していました。2002年2月下旬のことです。

ものみの塔聖書冊子協会エホバの証人の高橋兄弟と安原兄弟に2012年4月に、森兄弟と宮本兄弟に2015年4月に、会えて「出産停止世界平和」地域大会と公開公演を提案できました。そして、『ものみの塔』誌と『目ざめよ!』誌が全て最新号が読めると言う、
http://jw.org
インターネットアドレスまで教えてくれました。JWは「エホバの証人」の英語名「ジェホバズ・ウィットネス」の略称ですね。森兄弟と宮本兄弟は私が「2014年のイスラム国空爆で世界が平和に成るまでイエスの復活は信じては成ら無いと思う」と繰り返し言うと私の転居に伴う「伝道者カード(私のバプテスマ(洗礼の儀式)は神奈川県海老名ベテル1992年3月14日、神奈川県川崎市三田会衆を分会し生田会衆)の取り寄せ」と言って帰宅しました。

今の予言者はブラジル人のジュセリーノですが、私の質問「あなたは復活は出来ますか?(キャン・ユー・リバイバル?)」にジュセリーノは「いいえ、私は復活は出来無い(ノー、アイ・キャント・リバイバル)」とはっきり返事してくれました。両親の名前がジョゼ(英語名ジョセフ、日本語名ヨセフ)とマリアだからイエス・キリスト(ヘブライ語名ジーズ、英語名ジーザス・クライスト)の年下の弟と思ってジュセリーノに私が質問しました。

テレビアニメーション『ガンダムGのレコンギスタ』の第2話「生き返らせて」「それは無理です」の嶋村さんの泣き声と石井マークくんのセリフと共に、世界が出産停止で平和に成って、皆がキリストの死からの復活とイスラムの死からの復活の教えを公に信じる時に成るまで、時々放送して下さい。

愛子さまの誕生日12月1日は私の親の結婚記念日ですので驚きました。宗教団体エホバの証人は誕生日を祝わ無いです。洗礼者ヨハネが殺されたらしいからです。公務の参考に、なるでしょうか。私は毎年の、天皇陛下明仁さまと、皇太子浩宮さまの記者会見は、とても参考になりました。

2002年にブラジル人の予言者ジュセリーノ氏の両親ジョゼさんマリアさんJucelino's father and mother of Joze and Maria夫妻が私に「私たちは死からの復活を知らない(英語で「ウィ・ドント・ノー・リヴァイヴァル・フロム・デス」"We do not know resurrection from death.")」と教えてくれました。If word miss, sorry.
それで私は、すぐにインターネットに「キリストの復活を信じないで、子供を産まないで、世界を平和にしましょう」と書きました。記事はインターネットから削除されましたが、最近は日本国の人口減少でインターネットの管理者たちも話を分かってくれたと思います。
新約聖書のマタイ1章にイスラエルの預言者など最初の人間アダムからの系図が書いてあるそうですが、イエス・キリストの父ヨセフは、ヘブライ語ではジョゼと言うらしいです。早く世界も平和に成りますように。
新約聖書を読めばイエス・キリストの両親ヨセフとマリアが、イエス・キリストの奇跡である病気の癒しと死からの甦り復活を見ていないことは分かりますが、イエス・キリストの命令は「自分にして欲しい様に同じ様に他人にもしなさい」「愛し合いなさい」です。「復活を全ての人々に伝えなさい」もありますが、戦争になってまで子供を産み続けて復活を信じる理由は無いでしょう。

陛下の2015年4月のパラオご訪問をNHKとTBSのテレビニュース報道で視聴しました。人々へのインタビューが残念でした。復活・来世の信仰が残っていたからです。「喜んでいると思う」「戦死した連中に伝えたい」「陛下の言葉を伝えたい」などです。老人だから仕方ないと思いました。外国には韓国・中国と、日本の戦死者の、靖国神社問題が十分には伝わってないと思いました。

私が人口増加の停止要求を公の場で初めて発言したのは1993年に自衛隊がPKOで外国に出た時の、エホバの証人の王国会館で100人ほどが集った集会での5分間の聖書朗読と注解の割り当ての時でした。現在エホバの証人はインターネット禁止ですが、私はエホバの証人が子供を2人産んだので1994年に、ものみの塔聖書冊子協会(Watch Tower ウォッチ・タワー)のエホバの証人を脱会(背教)
しました。しばらくの間、牧羊訪問(集会への出席と戸別宣教訪問奉仕活動が不活発な不信者への訪問)も、してくれましたが私は転居しエホバの証人と別れました。こんな事で私の地震予知の予言「東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日」などを全国民に伝えてくれるのかどうかですが。
今はインターネットを検索したら「東海地震2033年」で「東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日」が私の文章でインターネットから消えた記事もツイッターの送信者名「予言者ばか」(もし私の予言がジュセリーノ氏の様に外れたら怖くて)などが表示出来ました。

スピルバーグ製作総指揮テレビドラマ『TAKEN(テイクン)』(2002年)全10話も1947年7月のアメリカ合衆国に未確認飛行物体UFOが墜落したというロズウェル事件を扱った物語で、死んだ人間に宇宙人が化けたと言う復活信仰では無い場面もありますから、第1話と第2話の喫煙場面を削除して、世界中で時々テレビ再放送して欲しいです。

イスラム教徒が21世紀末に世界最多になるというアメリカの予測は、イスラム教徒の出生率の高さが根拠で世界の宗教人口の35%になるだから残念です。
2010年時点の人口比率はキリスト教徒21億人イスラム教徒16億人だったのですね。早く「イスラムのアラーは子供を作ら無い」をキリスト教信者も分かって地球温暖化を出来るだけ止めてほしいと思います。

映画『第三次世界大戦四十一時間の恐怖』(1960年)。「子供を7人欲しいですって」の娘の噂話に父親の返事は「良いじゃないか」。昭和時代ならではの会話ですね。直後の場面で若者たちが第三次世界大戦を心配している。大変良質な映画ですね。白黒映画ですがNHKで放送回数を多くして欲しいと思いました。今なら「世界の人口増加が止まらないで地球温暖化」であるべきですが。交通事故の場面は悪質ですから削除してテレビ放送しても良いでしょう。
「北朝鮮がアメリカを非難」「(戦争が始まりましたから)東京から避難して下さい」。今の国際情勢や地方創生を予言した凄い映画ですね。
教会の場面もイエス・キリストの復活信仰が無くて大変良い映画です。冒頭で戦争犠牲者の記録写真を使った残酷な映画でも有りますが。

マリアとジョセフ(ジョゼ、ヨセフ)はイエス・キリスト(ジーズ)を西暦33年に失った(殺された)後、西暦1960年にブラジルで2人目の子供である予言者ジュセリーノを産みジュセリーノは西暦1987年から子供を4人産みましたから、マリアとジョセフが西暦2002年に私に会いに来た時は初老になっていました。
聖母マリアは西暦0年にイスラエルでイエス・キリスト(ジーズ)を産み、西暦1960年ブラジルで2人目の子供である予言者ジュセリーノを産み孫4人で初老になりましたから。
キリスト教団体は映画『最後の誘惑』映画『パッション』の上映禁止運動にある通り残酷表現を嫌いますから。聖母マリアさんにイエス・キリスト(ジーズ)を死刑にされた(殺された)時の記憶が戻って、とてもつらいかららしいです。2002年にも私の質問で記憶が戻り、聖母マリアさんは、とても悲しんでいました。私は済まない質問をしたと思いました。聖母マリアさんは、英語で私に「あなたは残酷(アイ・ヘイト・ユー)と言いました。もちろん聖母マリアさんの母国語は、ヘブライ語ですが。英語はイエス・キリスト(ジーズ)を死刑にされた(殺された)後にイギリスへ夫のジョセフ(ヨセフ、ジョゼ)さんと共に逃げた時に覚えたらしいです。イギリス人は皆とても親切だったらしいです。聖母マリアさんはユダヤ人だから第2次世界大戦(1945年まで)のアドルフ・ヒトラー総統のナチス・ドイツのホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の時は夫のジョセフ(ヨセフ、ジョゼ)さんと共にブラジルへ逃げてポルトガル語を覚えたらしいです。

Japanese word, about dream forteling man Mr.Jusereno.(If word miss,sorry)He looked plane die dream at December 2014, and plane down
they die at March 2015. ISIS war must end now ! I do not have money for internet, sorry.
ブラジル人の予言者ジュセリーノ氏は2014年12月に飛行機が落ちる夢を見たらしく2015年3月にドイツで飛行機は墜落事故になりましたから、アメリカ軍などのイスラム国ISIS空爆は、イラク軍などのイスラム国ISIS地上戦は、早々に終わるでしょう!

日本映画学校の同級生で卒業後の(同じ人か)谷口悟朗監督の『純潔のマリア』(西暦2015年)第1話は「処女」について語り登場人物は(声優は違っても、死から復活したイエス・キリストの御両親と同じ夫婦か)マリアとジョセフで感動しました。番組情報には「中世の英仏百年戦争を止めようと、魔女マリアが大暴れ!」とありますが。「子供を産ま無い旧約聖書のユダヤ教と同じ永遠の命」を信じて欲しいと思います。
中世ヨーロッパのイギリスとフランスの100年戦争、という企画は、「ガンダム」の富野由悠季監督が2001年9月11日のアメリカ同時多発テロと2001年10月からのアフガニスタン戦争で「来てしまった。これは100年は解決しない」と語ったらしい事を参考に私が電話で日本映画学校(現・日本映画大学)の元同級生の谷口悟朗くんにと思って求めました。

第2話もセリフを聞きました。「愚かなキリスト教信者」いつ「イスラム(アラビア語の「宗教」)の神(アラー、アッラー)は子供を作ら無い」と言ってくれるのか。
と思ってたら「早く処女を捨てなさい」「うるさい!」と言ってくれました。このマリアは聖母マリアと同じ名前の処女マリアなので安心です。
神の名前を「ヤハウェ」と言ってくれて、これならエホバの証人も楽しめる番組ですね。神(アラビア語の「アラー、アッラー」)の名前はエホバですが、旧約聖書(ヘブライ語聖書)に神の名前を「ヤハウェ」と書いてありますから。
「戦争は無くなる」まで聞かせてくれました。新約聖書(クリスチャン・ギリシャ語聖書)マタイ24章で戦争を予言し死刑となって復活したイエス・キリストとは大違いですね。だから安心です。

第3話もセリフを聞きました。「大天使ミカエル」。ミカエルは聖書ではイエス・キリストのことですが。声優は井上喜久子さんですね。旧約聖書(ヘブライ語聖書)の預言者「エゼキエル」を聞かせてくれました。人間じゃない女という変な登場人物ですが。祈りは「(全能の神・父エホバよ)御子(みこ)イエス・キリストのお名前を通し」で良いですがエホバの証人は「父と子と聖霊(ちちとことせいれい)」(3位1体(さんみいったい))とは祈りません。3位1体とは聖書的では無いそうです。「生まれた命が、また無駄な争いを始める」もう「やってみなくちゃわからない」では無いですね。地球温暖化でシリアは内戦ですから。とても危険な時代になったことを処女マリアは認識すべきだと思います。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第4話
「早く処女を捨てなさい」に今回の答えは「平和で何がいけない」。良かったです。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第5話
裸の場面がありました。これでは宗教団体のエホバの証人に薦められません。ごめんなさい。セリフは「神に服従」「ミカエル」「戦いの終わる日」。「やがて子を作り」に答えは「私は魔女」漫画らしい答えだなと思いました。「この戦いをやめさせないの?」と魔女に質問。面白かったです。
どうか、何千年も伝わらなかったらしい「イスラムのアラーは子供を作ら無い」が全ての人々に伝わって早く世界が平和になりますように!

テレビアニメーション『純潔のマリア』第6話
「神の平和」「戦いの無い世界」娼婦の誘いを断るジョセフ。「いつでも神に従います」アラーでなくて十字架のキリスト教の神でしたが。エホバの証人は十字架も偶像だから使わ無いです。「魔女マリアは戦争の無い世界を望んでいます」「地には平和を」「もしかして、これで戦争終わり?」「必ず戦いから生きて帰ります」戦わ無い事が生き残る方法で在る事を知っているジョセフ。今回も面白いセリフの連続でした。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第7話
「戦を嫌っている魔女」。「何時いかなる時も敵を愛す」キリストの言葉ですね。「戦争を終わらせる」「武器を捨てる」。今回もセリフは面白かったです。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第8話
「神は戦争を嘆き悲しんでいる」。今回も良いセリフでした。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第9話
強姦寸前に魔力を失い助かる。これは「悪く」の電話に私が返事した場面です。
「マリアの純潔(じゅんけつ)処女は守られている可能性もある」。平和を信じたいジョセフ。良い信仰ですね。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第10話
ミカエル対魔女はホラーで残念でした。マリア「私は戦い殺し合いが嫌い」。ジョセフ「戦いに何の意味があると言うのか」。ジョセフは「やがて子を産み」を「子供を半永久に産ま無い」に悔い改めたのか。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第11話
マリア「私の傍に居て私を支えて」。ジョセフ「今はっきりと自分の夢が分かりました」。やはり戦争を憎んだ後これが求婚だったのですね。「魔女マリアの目の前で戦は、し無いでね」。毎回あった反戦思想が今の人口増加の止まらない世界では良質なテレビアニメーション『純潔のマリア』全12話だったですね。2005年か2007年に人口減少に成った日本国は、ともかく、2015年の今は世界中で放映して欲しいです。

テレビアニメーション『純潔のマリア』第12話(最終回)
出産を拒否した反戦思想のセリフの連続で楽しめました。政府もテレビもラジオもインターネットも新聞も、なかなか言ってくれなかったことですから。ありがとう。日本映画学校の同級生だった谷口監督に。

国際版からは「純潔のマリア」もホラー場面は削除して欲しいです。

--
西日本在住 白男川 徹

「中華人民共和国で北京の震災は年号が今わかりませんが何年9月2日。
これは北京震災この年9月2日という2013年11月19日の私の夢です」(言語翻訳よろしくお願いします)

「日本国神奈川県川崎市麻生区の商店街が2日前に地震という夢を見ました。
麻生区の商店街のケンタッキーフライドチキン店などの道路に瓦礫が散乱している夢でした。
これは2014年11月27日の私の夢です」

大津波の夢も見ました。下記の地図の港湾の大津波の夢を2014年12月3日に見ました。
   海水浴場beach
bay ----
港 │岸壁wall
――
全長数メートルの船を上げる高さ10メートルが2階の建物
10m bill of ship can on

新幹線ひかり号に岩石土砂の津波遺構の夢を2015年4月16日に見ました。
先頭車両の丸の小さな新幹線ひかり号ですからCGかも知れませんが。下記の地図の港です。
大型船の入れる深い港│防波堤
__________
新幹線ひかり号岩石土砂津波遺構

ポーランド南の東海岸に津波の夢を2015年5月7日に見ました。Itary east tsunami may be.

中国人が「日本国の福井県で4月に津波」と日本語で予言していました。

「東海地震の前触れの地震、等値(とうち)地震は2033年3月から6月、本震(ほんしん)東海(とうかい)地震は2033年8月5日金曜日。
これは2014年11月12日の私の夢です。
これは私が声で発表しメモを書いて貰う夢でした」
「日本国で静岡県駿河湾震源の東海地震は2033年8月5日金曜日。
これは2010年12月20日の私の夢です」

「その後、日本国茨城県で水戸市に届きそうな大津波。
これは2012年7月1日の私の夢です」

The era do not know now the earthquake of Beijing in the People's Republic of China, but two days what September.
This is my dream of November 19, 2013 of September 2 this year Beijing earthquake.

Japan Kanagawa Kawasaki Aso, store street, break earthquake.
This is my dream at November 27 2014.
Tsunami dream looked as this map on December 3 2014.

Japan Tokai small earthquake at from March to June, Japan Tokai big earthquake at August 5 Friday 2033.
This is my dream of Nobember 12 2014.

Tokai earthquake of Shizuoka Suruga Bay earthquake on Friday August 5, 2033 in Japan.
This is my dream of December 20, 2010.

After that, a large tsunami is likely to reach Mito, Ibaraki, Japan.
This is my dream of July 1, 2012.

To live forever and not lay a child, let's prevent naturally as possible the death of the old man.
The stop of the People's Republic of China and the Democratic People's Republic of Korea and the Republic of Korea, the population
growth, got back home to the United States by the U.S. forces, let's have peace forever Asia.
By not lay children, (as of God Allah of Islam), let's live forever in a peaceful paradise and you do not have children.
Also the teaching of the resurrection of Islam, the resurrection of Christ, the afterlife of Buddhism, do not believe, let's
accomplished completely permanent world peace.

2015年はイタリア・ナポリで地震かも知れません。
2016年6月24日はアルジェリアで地震かも知れません。
2016年8月2日は中国・唐山市で地震かも知れません。
2016年10月21日は中国で地震かも知れません。
2016年12月12日はギリシャで地震かも知れません。
この予言も日付と地名をずらした嘘の予言かも知れません。

集団的自衛権。大韓民国と朝鮮民主主義人民共和国と中華人民共和国の、人口増加を止めて、アメリカ軍にアメリカ合衆国に帰って貰い、アジアを永久に平和にしましょう。
イスラムのアラー(アラビア語の「宗教の神」)の「子供を産ま無い」を信じて従って、平和な楽園で永遠に生きて大雪と大雨と大型台風と突風・雹・巨大竜巻と干ばつの地球温暖化の気候変動の異常気象をなるべく解決しましょう。
キリストの復活も、仏教の来世も、イスラム教の復活の教えも、信じないで、世界永久平和を完全に成し遂げましょう。
http://groups.google.co.jp/group/fj.rec.movies
http://groups.google.co.jp/group/fj.disaster.earthquake
以下、私の地震予知の予言と私の考えをコピーしたブログとツイッターです。
http://blogs.yahoo.co.jp/earthun2000/
http://earthun.at.webry.info/
http://plaza.rakuten.co.jp/chastityvirgin/
http://mobile.twitter.com/@bokuhatoorukun