新しいバージョンである,「AJ-JpnRa Tool」v.1.2.0.1が公開されました。

Yu Young Kim

to aj-jpn...@googlegroups.com

皆さん,明けましておめでとうございます。

「AJ-JpnRa Tool」の新しいバージョン(v.1.2.0.1)が公開されました。

主な変化は以下のようであります。

1.メニューや結果を日本語に変更

2.可読性判断が可能に

3.デザインを含めてメイン画面を変更

詳しくは実際インストールして,確認してみてください。

新しいバージョンもたくさん利用して下さい。

2014.01.14 Yu Young, Kim