産業技術大学院大学の「人間中心デザイン」

T.Tarumoto

to アジャイルUCD研究会 - Agile UCD Japanese Study Group
樽本です。

今年も産技大「人間中心デザイン」のシーズン到来です。

UX業界では「AIIT-HCD」として知られている「超」人気講座で、
人材供給源としても注目されています(※修了者の転職率高し)。
公的講座なので、最後にもらえる修了証書が結構魅力的です。

今年は「もしかして中止?」と心配されていましたが、
無事、2017年度(第8期)も募集が開始されました。

なお、申込み手順が少し複雑なのでご注意を。
毎年「瞬時」に満員になるので、受講希望メールは9/19(火)正午すぐに出したほうがいいと思います。