ホンダ・オーナーズ・デー(9/9)

Manabu Nishina

Sep 1, 2012, 12:08:05 AM9/1/12
to aero...@googlegroups.com
にしな@ca6です。

さいとーさんの所の掲示板の内容を転載します。
「My Honda ラン」は、自分の車で鈴鹿サーキットを走るイベントです。
事前予約が必要ですが、3千円との事。

サーキットを走る機会はあまり無いと思いますので、どうでしょう?
って、自分は体力的にあきらめる方向だったりします。
興味のある方で、同じように体力的にどうと言う方がいらっしゃるなら
運転助手をしますのでお声をかけてください。

------
初代&2代目アコード・オーナーズ・クラブ 御中

平素はHondaへのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

来る9月9日(日)、
『Honda Owner's Day』が下記のとおり開催されますので、
ご案内申し上げます。

  記

イベント名称 : Honda Owner's Day
主催   : 本田技研工業株式会社
会場   : 鈴鹿サーキット
開催日   : 9月9日(日)
開催時間   : 8:00~17:00(予定)
主なコンテンツ : My Honda ラン、Fit・Life・CIVICオーナーズパレード、
: ヒストリックマシン走行、Honda Sports&Eco Program CR-Z同乗体験
参加条件  : クルマ、バイク共にHonda車で参加できる方
参加特典  : ①オリジナル記念ピンズ
②愛車との記念撮影写真入りSDカード
③前売り購入者には、特別参加プレゼント(当日抽選)付

以上

なお詳細はWEBページでもご覧いただけます。
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/hondaownersday/2012/

またリーフレットpdfを添付させていただきますので、
Honda車オーナーの皆様へご案内いただければ幸甚に存じます。

多くの方のご参加を、心よりお待ち申し上げております。