東北『鍵尾さんに会いたい』オフ

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
先ほど同じスレを立てましたが、鍵尾さんの敬称が抜けてしまいました。
大変失礼いたしました。
立て直しいたします。

東北オフの専用スレを立てます。
ご連絡、告知などにご使用ください。

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
現地でのコシヒカリさんの仕事のオフ時間
鍵尾さんのご都合

わたし(さきち)は、平日ならなんとか(どうにでも)なります。

CA1CA3

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
鍵尾さん,コシヒカリさん,さきちさん

いつ頃を想定していますか?
候補日を挙げていただければ,すすむと思います.

#といって,なかなか時間がないのも悲しいところですが...

古さんむけの荷物も,積んでしまうのも手かなとおもったりして..

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
鍵尾殿、さきち殿、CA1CA3殿

鍵尾殿。お元気ですか?
鍵尾号譲渡の件。おめでとうございます・・・・・・(本心は・・・ん~逆です!だって嫁ぎ先がブー・ブー・・・・・・大笑い!)
鍵尾号の最期の勇姿を一目見る為、CAアコードエアロデッキユーザーグループより、選び抜かれた、三重?士
(あの~、コシヒカリそんな重くありません。さきち殿も、スリムですよね。・・・・・・CA1CA3殿。御免!)
が、東北OFFを企ております。スケジュール調整にご参加、お願い申し上げます。
(沢山笑えるお話もありますし、マジで鍵尾さんへ渡すよう、託されたものもあります。)

あ・あ!お気軽にお考えくださいね。これ四国に送る前の、部品取りMTも兼ねてますので!(新殿。マイッタカ!大笑い!)

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
という訳でやって参りましたが、どうもオフ名が恐れ多いというか落ち着かないというか。。。笑

コシヒカリさま、こちらに来られる予定は済んでしまいましたか?
出足が遅くて申し訳ございませんでした。

さきちさまは平日が都合がよろしいとのことですね。
コシヒカリさまはこちらに来られる時は車ですか、新幹線ですか?
それにぶつけてのこちらでの開催を目論んでらっしゃる?
でも、そうすると遠いので他の方々が大変だと思いますが。。。
CA1CA3さまは古さま宛ての荷物もついでに、ということですねw
私は基本的に水木が休みですが、ずらすことも出来そうです。
私が福島、その次(は栃木?)とかまで行った方が良くないですか?

道のりは険しそうですが、良さげな案などありますか~?

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
このスレッドを立ち上げて頂いた、ヤス殿。並びにメンバーの皆様、深く感謝申し上げます。
肝心な鍵尾殿が、チョット呆けてたのかな~。
なお、この先、訳分の分からない、用語が飛び交いますが、どうか、お気にしませんように。

刹那・F・セイエイこと、コシヒカリです。
『鍵尾号保管計画』の実態、了解致しました。

> という訳でやって参りましたが、どうもオフ名が恐れ多いというか落ち着かないというか。。。笑
> コシヒカリさま、こちらに来られる予定は済んでしまいましたか?
> 出足が遅くて申し訳ございませんでした。

自分の直メール。入ってないスカ?

> さきちさまは平日が都合がよろしいとのことですね。
> コシヒカリさまはこちらに来られる時は車ですか、新幹線ですか?
> それにぶつけてのこちらでの開催を目論んでらっしゃる?

もう、ぶつけません。ただただ、このOFF会が成就する事を、祈るだけです。

> [...]
> 私が福島、その次(は栃木?)とかまで行った方が良くないですか?
>
> 道のりは険しそうですが、良さげな案などありますか~?

三銃士いや、三重士。(さきち殿、CA1CA3殿)
水・木ですと。分かりやすい。
でも、もう8月入りますが、なんとかなりますか?
最初に、8月4日(水)福島以北で、いかがでしょうか?
鍵尾殿。いかがでしょうか?

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
コシヒカリさま
そういえばガンダム、今度は静岡に出現したそうですね。

〉自分の直メール。入ってないスカ?
↑えっ、何も届いてませんが私宛てにメールされたという意味ですか~?

〉最初に、8月4日(水)福島以北で、いかがでしょうか?
8月4日(水)、私はOKですが、皆さまいかがですか?

場所は。。。せめて涼しげなところが良いでしょうか。
猪苗代湖?←水辺
東北をちょいと外れますが那須?←標高高いかなと
以前ポシャったツインリンク茂木も浮かびましたが←リベンジw
ついでに下がアスファルトじゃない地面の駐車場だと尚良いですね、
どなたか良い場所ご存知ないですか?

CA1CA3

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
みなさま

ひとり重士のCA1CA3です

> [...]
> 水・木ですと。分かりやすい。
> でも、もう8月入りますが、なんとかなりますか?
> 最初に、8月4日(水)福島以北で、いかがでしょうか?

すみません
8月4日はすでにうごかせない予定が入っています.
コシヒカリさん,さきちさんにお任せということで,鍵尾さんに励ましを.

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
8月4日 OKです。

那須 涼しいところまで行くには、高速降りて30-50分かかります。
降りて20分付近には、いろんなお店、施設 おしゃれな道の駅(那須町道の駅那須高原友愛の森)
などあります、場所に困ることはありません。
白河方面にはミラバケッソ(アルパカ牧場)があります。
夕立ちがくるとひどいです。

8月は4日5日がOKです。さきち

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
CA1CA3殿、鍵尾殿、さきち殿

CA1CA3殿

8月4日NGの件、了解致しました。さきち殿から4日、5日との投稿がありましたが、

主人公の鍵尾殿が、翌日休みであれば、出動しやすいと思い、4日を設定した次第です。

誠・誠・誠に残念ですが、(強調し過ぎ・・・・大笑い!)三重士計画、これにて終了とさせて頂きます。

鍵尾殿、さきち殿

開催日は8月4日で、決定致します。

場所ですが、さきち殿が仰るように、福島近辺の今年のゲリラ豪雨はハンパではありません。が、
鍵尾殿。最期の出動と相成ります。ご希望は茂木ですか?鍵尾殿からオーダーがないのであれば、
第一回MTの時のように、さきち殿に一任しようかと、思います。

自分は出張時にパソコンは携帯致しません。明日から2日間、山形行っておりますので、次の書き込みは
27日(火)の夜になると思います。ホテルの共有パソコンでモニターはできますが・・・・・
場所の件、お二人で進めて下されば、幸いです。

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
みなさま、迅速な対応ありがとうございます。

那須ならより取り見取りなんですね。
茂木は行ってみたいのですが一人で行けるかな~とちょいと不安もあり。
動物好きとしてはアルパカも捨て難いですが、暑いこの時期はにおいそうな気もしますねぇ。
と、勝手なことを言いながらなんですが

ではさきちさま、場所の決定はお任せしてもよろしいですか?

CA1CA3さま
古さまへのお荷物お預かり出来なくて残念です。
キレイになった1号さま見たかったです。

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
那須でよろしければ、那須町道の駅那須高原友愛の森
http://www.michi-club.jp/detail/station.php?stationid=000223
分かりやすいので、集合はここでよろしいでしょうか。

那須も最近広がっていて、新しめのところはよくしりませんが、平日なので、
このへん、行きたいところあれば(カーナビで)すぐに行けます。

那須岳までツーリングすれば、涼しいところです。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
さきち殿、鍵尾殿

山形帰りのコシヒカリです。
留守中の進捗、ありがとうございます。

決定事項
1.開催日:2010年8月4日(水)
2. 所  :那須町道の駅 那須高原友愛の森

後は、集合時間設定だけですが、交通事情、天候事情もありますので、10:00~12:00の間でどうでしょうか?

> 那須も最近広がっていて、新しめのところはよくしりませんが、平日なので、
> このへん、行きたいところあれば(カーナビで)すぐに行けます。

あ!ら・ら。鍵尾号前回カーナビ無かったと、記憶しております。
鍵尾殿。大丈夫ですか?

> 那須岳までツーリングすれば、涼しいところです。

さきち殿。粋な計らい、ありがとうございます。ゲリラ豪雨は別として、ロケーション的に
東京ー仙台の中間を選んで頂いたのですね。ここなら、どこにでも足が伸ばせます。

鍵尾殿、さきち殿。
集合時間の件、返信下さい。

              以上

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
さきちさま、コシヒカリさま

場所の決定ありがとうございます!
10:00~12:00の間でOKです、頑張って早起きします(笑)

>あ!ら・ら。鍵尾号前回カーナビ無かったと、記憶しております。
はい、噴射装置から始まりETC、カーナビとコンピューターとは無縁の鍵尾号ですが、地図は読めます(笑)
さきちさまも分かりやすいと書いてらっしゃいますし、大丈夫です(拳)

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
時間は鍵尾さんが決めてくださいますでしょうか。
日が長いので、12時00でもゆっくりできるのではないでしょうか、
どちらからも3時間程でしょうか?。

那須ICで降りて、那須方面に5キロ弱、左側です。

>東京ー仙台の中間を選んで頂いたのですね。
ここから近いので、楽してすみません。

この辺は、豪雨でも流れてしまうので、浸水の心配はありません、
カミナリが名物です、車や屋内にいれば安全です。

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
>時間は鍵尾さんが決めてくださいますでしょうか。
ひえ~すみません!
10:00~12:00を目安に集まるって意味だと思ってました。

では12:00目標でよろしいですか?

まろ

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
鍵尾さん、さきちさん、コシヒカリさん

4日(水)行けそうです!!朝いち仕事を済ませて馳せ参じれば12:00までには到着できます。
でも15:30頃には失礼しないといけないので短い時間かもしれませんがよろしくお願い致します。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
鍵尾殿、さきち殿

鍵尾殿
ナイスぼけ~!(私の携帯メールへ、返信ありがとうございました。ゴロニャー!)

『東北宣教師、鍵尾殿に会いたいミーティング』

1.開催日:2010年8月4日(水)
2. 所  :那須町道の駅 那須高原友愛の森

3.集合時間:12:00頃

万が一ではありますが、CAアコード、エアロデッキにご興味のある方の飛び入り参加、大歓迎です。
平日ではありますが、ご参加お待ちしております。

鍵尾殿、さきち殿それでは、当日お目にかかりましょう。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
ヤス殿

東北OFF。おかげ様で実現の運びと、なっております。(最期まで気が許せませんが・・・・・)
さっき、表から入ったら、お知らせの、あの黄色の看板が・・・・
う!え~!?なんだか・・・・泣けてくる位・・・・嬉しかったです。
粋な計らい、ありがとうございます。
当日は、今までのOFF会の写真なんか持って行きまして、鍵尾殿の涙を、そそりたいと思います。

鍵尾殿。ハンカチたくさん持ってきてね!(メガトン大笑い!)

コシヒカリ

> [...]
> でも15:30頃には失礼しないといけないので短い時間かもしれませんがよろしくお願い致します。

すごいメール入っちゃいましたね。
鍵尾殿の見たことの無い、エアロの参加表明ですよ。
まろ殿。ほぼ地元だけに、昼飯ついでに、寄って!よって!ヨッテ~!

ヤス

to aero...@googlegroups.com
ゴシヒガリさん

な〜にかだっぐるしいごど言ってんだが。
幹事役までやってもらってよぉ〜、もうしわげねえっす。
まろさんもきでぐれるみてえだし、楽しい会になっといいなぁ。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
んっだにゃ~。でもヤズ殿。もっどサプライズさ、あっでもいいがと。
山形弁さ、つづいっでっけもよ~。興味のある方。大歓迎です!(ギガトン大笑い!)

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
まろさま
4日のオフ会にいらして下さるとのこと、お忙しい中ありがとうございます!
お会い出来るのを楽しみにしています♪

さきちさま、コシヒカリさま
よろしくお願いいたします。
地図見ましたが大丈夫です、高速を下りて曲がる方向さえ間違わなければ(笑)

さてと、ヤスさまとコシヒカリさまの山形弁合戦に一人で大ウケしてました。
という訳で、なんだべわだすも仙台弁で混ぜでもらっていすかぁ♪
ヤスさまは、やまがだべんよぉぐ覚えでっこどなや。
やっぱすあだま良い人はつがうんだっちゃなぁ、たいすたもんだは~。
コスヒカリさん、悪いごど言わねがらおばさん泣がそなんて止めだほう良いど、地獄さ落づっから。

そすてぇ、なんだが自分終わった人みでな気ぃして遠慮すったんだげど、
あっちの掲示板でお祭り騒ぎになってだホンダのホームペーズのイラスト、
アコードのハッチバックってまぢがいすか、なんだがいずいごだや~。。。
(念のため申し上げますが、実際こんなに訛ってはいませんw)

ヤス

to aero...@googlegroups.com
鍵尾さん(おんちゃん、もおしわげねえけど、もおちょびっと我慢してけらっしゃい)

おはよっす。
あや〜、やっばしネイティブスピーカーっつうか、毎日喋ってる人はキレが違うもんだなっす。
鍵尾さん、あだまがいいなんて、ほだなごどねえって、こちょびたい。
もうなげえごとしゃべってねえがらよ、まぢがってたらごしゃかねえで勘弁してけろ。

お祭りっつたらよ、もうすぐ仙台の七夕だっけが、鍵尾さん。
おれがまだ小学生のおぼこのごろ、とうちゃんとかあちゃんとあんちゃんで山こえでいっだっげなぁ。
んじゃねえ、おれなにぼげてんだが、ホンダの話してたんだべ。
那須のミーティング、楽しみだなっす。

まろ

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
鍵尾さん

こちらこそ、鍵尾さん&彗星号にお会いできるのを楽しみにしております。
「ワイガヤ掲示板その18」の方に書きましたが、シールが破損してLLC漏れしていたウォーターポンプを
やっと交換できたのでエンジン廻せるようになりましたから東北自動車道で参ります。
高速使うのは5年ぶりくらいになりますね。 My エアロもちろんETC無しですよ~

梅雨入り前から2ヶ月ほど洗っていないので明日は頑張って綺麗にしないと...

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
ヤスさん
開催地の栃木弁も忘れんじゃねーぞ”ごめんねごめんねー”ではやってんだかんなー。

鍵尾さん コシヒカリさん まろさん 当日参加さん
>当日は、今までのOFF会の写真なんか持って行きまして、鍵尾殿の涙を、そそりたいと思います。
初オフ(鍵尾オフ)の感激ふたたび、ですね。
晴れると、天候も熱くなりそうなので、帽子お忘れなく。

涼みながら
プチ ツーリングコース(というより、この辺しかよく知らない)
道の駅ー乙女の滝ー板室温泉ー黒磯板室IC(または那須IC)
乙女の滝(つまらない所ですが、いわゆる穴場です)
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1142859004662&SiteID=1142245103817
適当な駐車場あり、滝壷は涼しい(と思います)。
この辺ちょっと山道
板室温泉 日帰り温泉施設あり。
http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-08.html

ヤス

to aero...@googlegroups.com
さきっつぁ〜ん(さきちさん)

おばんです。
そうだわな、栃木弁しゃべんなくっちゃね〜。
ごめんなんしょ〜。
どど〜んと行ってくだっさい。

現地の情報こみっちらみつけってもらって、ありがとね〜。
忙しいのに、悪がったねぇ〜。

ペンギン

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
皆様、大変ご無沙汰しています、ペンギンです。

あまりにご無沙汰しているために、敷居が高くなってしまいました・・・。

小生のエアロたちは元気にしています。
ジュニア号は諸事情もあり、ナンバーを外して現在は大切に車庫保管しております。

さて、「鍵尾さんに会いたい」オフ会の件、
コシヒカリさん、ヤスさんからご連絡を頂戴いたしました。

お気遣いいただき、ありがとうございます。

そして、鍵尾さん・・・経緯の詳細は未チェックなので、存じませんが、残念です・・・。

女性でありながら、孤軍奮闘エアロ愛を実践されていて、
いつも書き込みに、励まされておりました。

今回のオフ会・・・・気持ちは是非とも参加・・・・なのですが、
申し訳ないですが、ちと見通しがついておりません。
ごめんなさい。

皆様が楽しいお時間を過ごされることを心から願っております。

ひとまず。

ヤス

to aero...@googlegroups.com
ペンギンさん

ごぶさたしてま〜す。
お元気そうで何よりです。
まだエアロデッキ二台とも健在とのこと、何よりです。
ジュニアの勇姿、いつか生で拝見したいです。

お忙しいことと存じますが、お時間が出来ましたら、是非息抜きにおでかけください(って言う距離じゃないかもしれませんが、ペンギン号でしたらきっと平気でしょう!)
当日は、日本で最後に生産されたんじゃないかと言うエアロに乗ってらっしゃる、新メンバーのまろさんもお見えくださるようです。
それでは。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
ペンギン殿

ご投稿ありがとうございます。

> 皆様、大変ご無沙汰しています、ペンギンです。
> あまりにご無沙汰しているために、敷居が高くなってしまいました・・・。

この台詞、去年のヤス殿来日の時も、仰ってましたね。
趣味の集まりですし、特にこのグループは敷居はないようです。(大笑い)
だって幹事が英国在住で・・・・この時点で、ノーボーダー(国境無し)ですよね!

> 小生のエアロたちは元気にしています。
> ジュニア号は諸事情もあり、ナンバーを外して現在は大切に車庫保管しております。

近況、お聞きできて安心しました。

> そして、鍵尾さん・・・経緯の詳細は未チェックなので、存じませんが、残念です・・・。
> 女性でありながら、孤軍奮闘エアロ愛を実践されていて、
> いつも書き込みに、励まされておりました。

鍵尾殿

聞きましたか?ペンギン殿のこのお言葉。泣けますね~・・・・

> [...]
> 申し訳ないですが、ちと見通しがついておりません。
> ごめんなさい。
> 皆様が楽しいお時間を過ごされることを心から願っております。

ペンギン殿

私のメール。もう一度ご確認を。
ご投稿頂ければ、もう十分!本当にお忙しい中、ありがとうございます。
実は今回のオフ会準備の為、写真を整理していたのです。(デジタル全盛時代に、写真です。)
前回ペンギン殿にお会いした時、つまり、10台集まった初回ミーティングの写真を見て、このスレッドで
あの10台集められないかなと思って、メールさせて頂きました。
そんな訳で、ペンギン殿♂・♀2台?御投稿ありがとうございました。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
この一年9ヶ月の中で、一番の写真です。
気に入っている一枚.JPG

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
いよいよ明日です。
天候はそこそこ良さそうですが、山の天気はわかりません。(すそ野ですが)
夏休み中は、平日でもそこそこ混みあうので(山頂付近以外渋滞の心配はありません)駐車場所は道の駅のお店から遠いところ(入り口入って左奥)
空いているようでしたら、その限りではありません。
私は11時頃には行ってます(気が小さいので、場所確保までは期待しないでください)
では、那須で。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
鍵尾殿・さきち殿・まろ殿 and more(いないか、そんなの・・・・・?)

> いよいよ明日です。
> 天候はそこそこ良さそうですが、山の天気はわかりません。(すそ野ですが)

那須のお天気は、変わりやすいようですね。でも、涼しいのは確かですね。

> [...]
> 空いているようでしたら、その限りではありません。
> 私は11時頃には行ってます(気が小さいので、場所確保までは期待しないでください)

入り口入って、左奥のお店から遠いところですね。自分も早目の到着を考えております。

メンバー各位

くれぐれも、安全運転で。明日お目にかかりましょう。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
余談

今日写真屋さんに行って、数枚オフ会用に、焼いてきたのですが、
写真屋のお兄さん、『アコード・エアロデッキのサークルか何かあるのですか?』と質問されました。正直、ビックリ。
日中の写真屋さんで、ワイガヤをやってきました。詳細は、オフ会にて。
(これ、勤務中の本当のお話。え!?仕事?ま~良いって事!聞いたらヤボヤボ)
今日眠れるかな・・・。遠足前日の小学生状態な、コシヒカリでした。
羊が一匹、二匹、三匹。寝れませ~ん!

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
いつの間にか前日です、
皆さま明日はよろしくお願いいたしますm(__)m

ペンギンさま
お忙しい中私ごときのために高い敷居を乗り越えて下さいましてwありがとうございました。
励まし励まされ、というのは皆さま同じなはずです。

私はなんでも捨てられずに取っておく方なんですが今回はそれも出来ずで。。。(;_;)
ペンギンさま号、ジュニアさま号共に大事になさって下さいませ。

コシヒカリさま
なんか勘違いしてらっしゃると思いますよ。
私の場合、泣けるとしたら自分が今していることに対してですから。。。

ヤス

to aero...@googlegroups.com
ご参加の皆さん

明日は天気が良いといいですね!
どうか楽しい、一日になることをお祈りしています。
安全運転で、よろしくお願いいたします。

コシヒカリさん、写真やのお兄さん、エアロデッキ・シンパだったんでしょうか。
是非引きずり込んで、じゃなかった、勧誘して下さい(と言う前にもう盛り上がられていたようですんで心配無用ですね 笑)

ペンギン

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ

皆様へ

    ペンギンです

 急遽、これから那須の現場へ向かえる事となりましたので、
 出かけます!

 神奈川からだと、2時間半はかかるかな~。

 今、12時だから・・・厳しいかな~!!??

 どなたか、コシヒカリさん方の携帯などご存知でしたら、
 一報を入れて頂けるとありがたいです。

 それでは、鍵尾さん・・・待っててね・・・・・。

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
ペンギンさん!それはすばらしい!コシヒカリさんにメール入れておきました。あと、ペンギンさんにコシヒカリさんの連絡先直メしときますね。どうか安全
運転でお気をつけてどうぞ。

まろ

to CAアコードエアロデッキ ユーザーグループ
鍵尾さん&みなさん

本日はお疲れ様でした。
当グループの重鎮!?鍵尾さん&彗星号にお会いでき感無量です。
みなさん楽しいひとときをありがとうございました。
諸事情により早退しましたのでペンギンさんにお会い出来なかった
のは残念ですが
また次の機会にお会い出来るのを楽しみにしております。

とりあえず5台並んだ写真をUPしておきます。
別スレになってしまったらすみません。
ヤスさん、移動&削除お願い致します。

鍵尾オフ.jpg

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
まろさん、お疲れさまでした。
その後サプライズがありました。
詳しくはコシヒカリさんに後ほどお願いして。
参加者
鍵尾さん コシヒカリさん HIDEさん まろさん さきち
その後 ペンギンさん アンテナセダンのたまさん(ですよね)
合計7台ペンギンさんがご夫婦で8名、びっくりのオフ会でした。

ヤスさん
遠方からご支援ありがとうございます。
ペンギンさんとも無事合流、間もなくなんかリトラクタブルの車がやってくる。
Siセダンのたまさんでした。

皆さまそろそろ帰宅したでしょうか、わたしはとっくに帰り着きまして、留守番のピーちゃんと
ヨメのドライブで、今帰ったところです。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
ヤス殿&皆様

ご参加頂いたメンバーならびに、CAのたま殿、ありがとうございました。
参加メンバーは、さきち殿の投稿通りです。平日にも係わらず、当ユーザーグループのオフ会としては、
最も遅い21:00現地解散となりました。
主賓の鍵尾殿は、4号の下道で帰っておりますので、まだハンドル握っていると思います。(無事到着なら、時間の許す時に投稿下さい)
ペンギンご夫婦、HIDE殿、ご無事で到着でしょうか。
お時間の取れるときで結構ですから、無事到着のご投稿、お待ち申し上げます。

詳細は後日。

鍵尾

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
昨日は皆さまありがとうございました&暑い中お疲れさまでした。
4号のひた走りは3.5時間、行きで溜まったフラストレーションを発散できました♪

まろさま
お会いできて良かったです、これからは北のご意見番として生きて参ります(笑)
お土産ありがとうございました!

HIDEさま
虫刺され大丈夫でしたか?それとあのイラスト、ありがとうございました!
ご自分の自転車用にはあんな資料作っちゃうのに、Googleはよくわかんないってそのギャップが面白かったです(笑)

コシヒカリさま
お米(コシヒカリ)ありがとうございました、ウチは地元ひとめぼれ専門なので頂くのが楽しみです♪
あと症状、じゃなくて賞状までいただいて恐れ入りました。

さきちさまったら~!
私まんまとさきちさまの罠にはまって、帰り道はずーーーっと悶々としっぱなしでしたよぉ~(。。;)
ドライブコースとお店と全部お任せでお茶とお昼まで、ありがとうございました&ごちそうさまでした♪

ペンギンさま&奥さま
大変な道中でしたのに諦めずに来て下さってありがとうございました。
まさかお会いできると思ってませんでしたので嬉しかったです♪

ヤスさま
ちのう(昨日)去年のミーティングのしゃすん(写真)見せらったげんとも、ヤスさんすせい悪いっけよぉ。すせいってわがんねすか、姿勢だでばよ(笑)
それがら、わだす訛ったこどばをすってる(知ってる)だげで、しゃべんのはひょうずん語(標準語)なんだってば嘘でねえよ(爆)

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
ご参加の皆さん、今日はお疲れさまでした。

まろさん
今日はお疲れさまでした。
レス無事につきましたよ、御心配無く。
写真綺麗に撮れてますね。
皆さん綺麗に洗車して見えたようで、ピカピカですね!

さきちさん
現地調査ありがとうございました。
ペンギンさんとうまく合流できたようで、何よりです。
たまさんもお見えくださったんですか?
嬉しいですね!

ペンギンさん
お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。
無事に合流できたようで、ほっとしました。
せっかくの機会ですので、無理な注文とは承知しておりましたが、土壇場逆転ツーランが出ましたね!
よかった、よかった。
盛り上げていただいて、ありがとうございました。

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
鍵尾さん
おばんです、ヤスでした~、んにゃ、『おはよっす』がなぁ?もう時間かなりおせえもんなぁっす。

今日も、ま~たすこたま盛り上がったみでえだなっす。
思っでだ以上にたっぐさんええ仲間が来て、いがったなやぁ。
そろそろ時間だ、みんな無事に着いたべか~、なんて思ってだらよぉ、急にペンギンしゃんからメールが入ってな、これがら吹っ飛んでいぐっていうがらよ、
ぶったまげた。
おりゃうれしがった~、うん。
平日でいっそがしいのに、えれえもんだべ。
theCAからたまさんまで来てくだすってよぉ、いがった、いがった。

すせいがぁ?
んだなぁ、おりゃよぁ、高校生ぐらいの頃がら、ず~っとネゴぜでなや、ながなが治んねえのよ。
もうすごし、んめえ酒でもスコタマ飲んで、でっけえ腹になれば直っかもなぁ。
うちの先輩に3人ぐらいそういう人が居るみでえだがら、聞いてみっけどな~。

ゴシヒガリさん
いやいや~、今日はイジニジ幹事やぐ、ご苦労様ですた~!
なんだかいろいろサブライズって言うんだが?びっくりすっ事もあったみでえだけどよぉ、いっぺえ人がきだみでえで、よがったなやぁ。
まずまず、よっぐ休んでけろっす。
んじゃ、しづれいします。

HIDE

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
HIDE号 無事に帰宅、本日無事に出勤をしています。
今回は、平日という事でなかなか予定が立たず、飛び入り参加をさせていただきました。
早朝3時30分起床、4時出発
現地6時30分到着、
チャリで那須の『峠の茶屋駐車場』までヒルクライム
温泉に入って道の駅に12時到着
第1部、第2部のミーティングに参加
21時にCOCOS駐車場を出発、ノンストップでひた走り、23時帰着です。
非常にハードで、楽しい一日でした。
オーバーヒートに関する助言、ありがとうございます。
今度の土曜日は、早速ディーラーに行って来ます。

>虫刺され大丈夫でしたか?
いや~、ダメです。刺された数箇所、熱を持って重ダルです。
あの小さな虫は何なんでしょう?!

ペンギン

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
昨日のオフ会参加の皆様、グループの皆様

いろいろと、ご心配をお掛けいたしましたが、
何とか、皆様をお待たせした挙句、合流が叶い、久々のエアロネタのシャワーを
浴びることが出来ました。

感謝です。

その後、帰りは家内に運転してもらい、
小生、うつらうつらで無事帰宅いたしました。

何故かカミサンもつ彼が出たようで、横浜町田を出そびれて、
厚木インターで降りる顛末。

自宅に着いたのは、深夜1時近くでした・・・。

ともあれ、無事に帰還のご報告まで。

補足

当日の首都高速での事故、トラック三台の追突事故で、
どうも、更に乗用車がトラックの下に突っ込んだ・・・との現場の噂。

その結果、車の引き出し作業に手間取り、2時間以上の通行止め。

これからの季節、まだまだ猛暑が続く気配です。
夏場は、どうしても集中力が低下し、事故りがち、と警察関係の知人も申しておりました。

明日はわが身です。
くれぐれもお気をつけて、日々のエアロ愛の実践をお祈り申し上げております。

では、またの機会に。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
参加者各位&ヤス殿

無事到着のお知らせ、ありがとうございました。
レポートは追って、投稿致します。(お時間下さいね)

さて、メンバー各位。気がついた方、いらっしゃいますか?
当日参加表明のペンギン殿の投稿が当日の11:45で、ヤス殿の返信が12:14です。
時間が合いません。時差9時間ならば、ロンドンタイムは深夜3時前後のはず・・・・・・
日中考えていたのですが、色々考えた挙句、私の思案は次の通りです。
1、密かに日本に来日説。
2、東北鍵尾OFFが心配で、眠れずPCで、如何わしいサイトを見ていたついでに、返信した。(大笑い)
3.奥さんと喧嘩をして、ベットを追い出され、PCを見ていた。

謎だ~・・・・・・・・・・・・

ヤス

to aero...@googlegroups.com
ゴシヒガリさん

これは内緒なんだけんどもよ、去年日本さ行ってけえってきてからよ、時差ボケがぬげねえんだ。
んだがらよ、あんとぎはインターネットでエグイ写真を見てねむぐなるまで待ってたんだっす。
ん?えぐい写真てなんだって?
決まってるべ、エアロデッキとが、CAの写真によ!
いっづも阿呆みでえに口あげで、エアロデッキの写真見てっとよ、うぢのかあちゃんがやぎもぢやぐもんだがらな、いつもこっそり見でんのよ。
それ以外に何があるんだべ。
ゴシヒガリさん、ないしょで教えてけろや(笑)

つうのは冗談でな、じづは来週だいどごろの改修工事が入るもんだがらな、インターネットでペンキ注文しだりよぉ、タイル注文しだりしでだら、朝になっちまっだのよ。
つまんねぇ理由ですまながったなやぁ(笑)

ヤス

to aero...@googlegroups.com
HIDEさん
飛び入りでのご参加、お疲れさまでした。
朝3時起きして山登り、そのあと昼から9時までミーティングで11時ご帰宅。
スーパーマンの休日みたいですね(笑)
お元気なんですね、私も見習わなければ。
確かに私は自転車通勤始めてから、基礎体力がつき、なかなか疲れなくはなりましたが・・。
HIDEさん、すんげえなぁ(絶句)

さきち

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
ヤスさん
山形通の間では、ヤスさんの山形弁完ぺきだ、の声、いまさらながら、ヤスさんて、何者?。
鍵尾さん
惑わすようなこといってごめんなさい、ちょっと意地悪過ぎたでしょうか。
右リアウインドー下モール新品付けたのかと思いました。
下地状態の左モール、”この角が微妙なのよ”と話す目が哀愁漂っていたので、
まだ乗る気万々なんじゃないの?と思ってしまった次第です。
そうじゃなくて、渡すに当たって、ちゃんとした状態で次の人へ、とのこと。
帰ってから、軽く聞いちゃったかな、と反省しています。
私の場合、手放すとしたら、車検あるうちは乗って、お金のかかる前に、などと考えていたので、
鍵尾さんの車に対する思いに、おそれいりましたところです。
新さん
そんな訳ですので、私が言うまでもないですが、よろしくお願いします。
鍵尾さんの気持ちが変わるようなことがあったら、ごめんなさい。
HIDEさん
>あの小さな虫は何なんでしょう?!
この辺ではブヨで済ませてますが、地元でさされてもたいしたことありませんが、
免疫のせいか、違う土地でさされると、名前の通りぶよぶよに腫れることがあります。
腫れの原因はバイキンのせいだとおもっていますが?です。刺すのではなく咬むようです。
牧場が近いので、多いです、たぶんうんと小さなハエです、蚊とアブ以外がこの辺のブヨ扱いです。
時間があれば医者へ行ったほうが早いです、うちのヨメも、ここに来た当時は、よく腫らしていました。
今年はムヒEXで済んでるようですが、”効く気がする”程度です。
ブヨにはマキロン、と言う人もいます、私も賛成。
腫れると長引くので医者へ行ってください。
お大事に。
それにしても、元気ですね、合計何キロ?
みなさま
地元係としては、役立たずでしたが、本来が”山手線はどっちでも乗ればいつか着く”なので、ご理解ください。
コシヒカリさん
あとはおまかせしてしまいます、いつもご苦労様です、よろしくお願いします。

HIDE

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
さきちさん
こんにちは。
あれがブヨなんですね。
ネットで検索すると、結構怖い事が書いてありますね。
膝下から足の甲までかなり腫れてしまいました。
やっと腫れが引いた感じです。痕はまだ残っていますが、(20ヶ所以上です)
ミーティングには、虫除け必需品ですね。

うちのエアロは、早速ディーラーに持込み、オーバーヒートの件、チェックしてもらいました。
が、はっきりわからないので、月末に入院です。
サーモスタットか、センサー周り との話でしたが。

> それにしても、元気ですね、合計何キロ?
50km位でした。早朝でしたので、車も少なく結構楽しめました。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com
HIDE 殿

> 膝下から足の甲までかなり腫れてしまいました。
> やっと腫れが引いた感じです。痕はまだ残っていますが、(20ヶ所以上です)
> ミーティングには、虫除け必需品ですね。

短パンは、涼しくて楽ですけど、長ズボンは夏場でこそ、必須ではないでしょうか。

> うちのエアロは、早速ディーラーに持込み、オーバーヒートの件、チェックしてもらいました。
> が、はっきりわからないので、月末に入院です。
> サーモスタットか、センサー周り との話でしたが。

長年のお悩みのようで、これ、別スレッドで問題定義した方が良いと思いますが?

> 50km位でした。早朝でしたので、車も少なく結構楽しめました。

それで、帰りノンストップ。HIDE殿は、鉄人?

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
コシヒカリさんが素晴らしいレポートを書き上げて下さいました。
コシヒカリさん、今回もありがとうございました!
夜中、家族が寝静まったあと、一人不気味に笑いを押し殺しながら拝読(笑)
早速、各種資料のコーナーにアップしました。

当日ご参加された方で、お写真をご提供いただける方いらっしゃいましたら、私まで直メ頂ければ私の方で編集してレポートに付け加えさせていただきま
す。
よろしくお願いいたします。

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
まろさんから、美しい写真をお送りいただきました。
早速アップさせていただき、レポートはいちおう出来上がり、と言うことにさせていただきます。
もし不適切な点、ご要望ありましたら、お知らせください。

コシヒカリ

to aero...@googlegroups.com

超異議有。しばしのご猶予を。

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
台所の改修工事でしばらくご無沙汰しておりました。
だいぶ遅くなりましたが、コシヒカリさんから大量に(笑)いただいておりました写真をアップさせてただきました。
ご要望などありましたら、お知らせください。

コシヒカリ

> [...]

> ご要望などありましたら、お知らせください。

出張つづきでレスポンスの悪いコシヒカリです。
ヤス殿。あっぱれ!賞状のファイルなんか、自分が操作したらPDFだったのでグーグル様から蹴られました。
今年は記録的な猛暑だったのですが、暑い(熱い)夏の思い出となりました。