Windows 7 とFireFox3.5使用時のトラブル

ヤス

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
CA1CA3さんからWindows 7と、FireFox3.5の組み合わせでグーグルグループにアクセスすると、掲示板以外見ることが出来ない、と
言うトラブル報告を頂きました。
グーグルグループのヘルプグループと言うのがありまして、そこで調べてみますと、他のグーグルグループのユーザーでも同じトラブルが出ているようで
す。
このトラブルは、Macと、FireFoxの組み合わせでは出ないようです。

http://groups.google.co.jp/group/is-something-broken/browse_frm/thread/8fb760742f6ce7ba/e3634557ea51b16c?lnk=gst&q=windows+7#e3634557ea51b16c
http://groups.google.co.jp/group/is-something-broken/browse_frm/thread/72b2a52753b8a554/d4be7155ef8bc8ba?lnk=gst&q=windows+7#d4be7155ef8bc8ba
http://groups.google.co.jp/group/google-groups-basics/browse_frm/thread/4d0a11116af4d856/845c4583e28069c1?lnk=gst&q=windows+7#845c4583e28069c1

FireFox内の、グループ関連のクッキーをクリヤすることで、一時解決した、と言うユーザーもいますが、それは偶然、と言うユーザーもいます。
3番目のスレッドのユーザーが既にグーグルに報告したようですので、しばらく様子を見るしかないようです。
また、何かわかりましたら、このスレッドでご連絡します。

CA1CA3

to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
今は,問題なくなりました.
ちなみに,Windows7 64bit+Firefox 3.6.6最新です

昨日までは,アカウントチェックを繰り返して,表示されなかったのに...

ヤス

Jun 29, 2010, 6:07:13 PM6/29/10
to CAアコード エアロデッキ ユーザーグループ
治ったようですね?
良かったですね。
再発しないことを祈りましょう。