アップル、.Macメンバー限定の「iLife割引キャンペーン」を実施

zel...@gmail.com

to Macmiker

アップルは、.Macメンバー限定のiLife
06割引キャンペーンを実施しています。このキャンペーンは、.Macのメンバーであれば、iLife
06を2500円割引で購入することができるものです。オンラインのApple
Storeで購入する場合は自動的に割引価格が適用されるほか、全国のアップルストアで購入する場合は事前にクーポンを印刷して提示する、もしくは、キャッシュバック用紙を郵送するといった3つの方法から選ぶことができます。キャンペーン期間は2006年12月31日までです。(アップルコンピュータ)