モジュールキャッシュの不具合?

草野裕貴

to a-blog cms forum
イメージリンクの草野です。

Entry_Calendarの条件設定のキャッシュを60分にすると
そのモジュール内で読み込んでいる
@include("/admin/module/setting.html")
がログインしていない状態でも表示されてしまいます。
0分に戻すと表示されなくなりました。

他のモジュールでも同様なのか、わかりませんが、
これは不具合でしょうか。
ablogのバージョンは最新です。
よろしくお願いいたします。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちらですが、モジュールの出力をすべてキャッシュしますので、仕様となっております。

お手数ですが、モジュールキャッシュさせる場合は、@include("/admin/module/setting.html")を読み込まないようにお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2023年5月11日木曜日 11:41:03 UTC+9 草野裕貴: