ログアウト後に表示するページについて

Hiroshi Nakada

Jun 17, 2024, 4:05:38 AMJun 17
to a-blog cms forum
お世話になります。

ログアウト直後に表示されるページについてですが、例えば
を編集して、保存直後にログアウトすると、TOPページへ遷移されると思いますが、今編集していたページ(つまり https://www.HOGE.jp/HOGE/entry-00.html )をそのまま表示させることは可能でしょうか。

管理画面又は、「config.server.php」辺りを改修することで可能であれば、ご教示いただければと思います。

伊藤淳

Jun 18, 2024, 11:00:18 PMJun 18
to a-blog cms forum
お世話になっております。以下お答えします。

> 今編集していたページ(つまり https://www.HOGE.jp/HOGE/entry-00.html )をそのまま表示させることは可能でしょうか。

残念ながらこのようなオプションはないため難しいです。
どうしても必要な場合、有償になってしまいますが、専用でカスタマイズすることは出来ると思いますので、その際はお問合せフォームからお問合せください。

よろしくお願いいたします。

2024年6月17日月曜日 17:05:38 UTC+9 Hiroshi Nakada: