現在表示している画面のコンフィグセット名 表示できるか

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。
Ver. 2.11.40です。
コンフィグセットについて質問です。

現在表示している画面に適用されている「コンフィグのセット名」を、
表示できる変数はあるでしょうか?

例えば管理ボックス(id="adminBox")には、下記のような表示があります。
「現在表示中のテンプレート:/themes/hoge/_top.html   現在のルール:管理者のとき(RID:2)」
ここに「現在のコンフィグ:」を追加表示したいなと考えています。

自分がふだん触らないサイトにおいて、コンフィグセットが指定されていたときに
すぐに気付くことができなかったので、ルールと同じように表示できれば解決できるのではと思いました。

また
「ここを見れば、現在表示している画面のコンフィグセットが分かる」
という情報があれば、お教えくださいませ。
ご教示よろしくお願いいたします。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちらですが、DEBUG_MODEがONの時になりますが、標準で出力されるようになっていたかと思います。

%{CONFIG_SET_NAME}(CONFIG_SET_ID:%{CONFIG_SET_ID})

一度、themes/system/admin/_layouts/action.html を確認してみてください。
よろしくお願いいたします。

2021年11月26日金曜日 16:24:11 UTC+9 鈴木孝明:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お返事ありがとうございます。
お手数おかけして、すみません。
こちらの確認の仕方が自分ではありませんでした。

お教えいただいた方法で、確認してみます。

2021年11月26日金曜日 20:02:18 UTC+9 伊藤淳: