entry_editorでのタッチモジュール Touch_EditInsert

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。
Ver.2.11.44と、Ver.3.0.9です。

entry_editorの編集画面(URLは/bid/1/admin/entry_editor/)について質問です。

てっきりタッチモジュールは、entry-edit(表示側)と同じ挙動と思っていたのですが
entry_editorでは挙動が異なるでしょうか。

entry_editorではタッチモジュールの
Touch_EditInsertや
Touch_EditUpdateは
動作しないようですが、仕様になるでしょうか?

ご教示よろしくお願いいたします。

森田霞

to a-blog cms forum
アップルップルの森田です。

ご報告いただいている問題ですが、調査したところ不具合ということが判明いたしました。
この度はご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございません。

php/ACMS/GET/Touch/EditInsert.php やEditUpdate.phpで、
以下のように1行追加していただくとタッチモジュールがご利用いただけます。
お手数ですが、一度お試しいただけないでしょうか。
or 'entry-edit' == ADMIN
 or 'entry_editor' == ADMIN //この行を追加する
 or 'entry-add' == substr(ADMIN, 0, 9)

また、この問題につきましては、将来バージョンで修正したいと思います。
改めまして、この度はご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

2022年4月14日木曜日 16:51:38 UTC+9 鈴木孝明:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
森田さま

お返事ありがとうございます!
承知いたしました。

いただいたコードで、意図した動作になりました。
ありがとうございます。

2022年4月15日金曜日 18:44:10 UTC+9 森田霞: