管理画面のフォーム投稿データについて

plai....@gmail.com

to a-blog cms forum
管理画面のフォーム > 投稿データについて、相談させてください。

フォーム > 投稿データ に進むと1ページ目は表示されるのですが
下のページャーから2ページ目に進むと表示が真っ白になってしまいます。
※左の管理メニューは表示されています
※コンソールエラーはでていません

【環境】
サーバー:CPIサーバー(SV-Basic)
PHPバージョン:8.0.16
a-blog CMSのバージョン:3.0.15

解決方法がありましたら教えていただけますと幸いです。
よろしくお願いします。

森田霞

to a-blog cms forum
お世話になっております。
アップルップルの森田と申します。

この度はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
ご指摘の問題ですが、Ver.3.0.16以上へアップデートすると修正されております。
お手数ですが最新版へアップデートしていただけますでしょうか。

ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
2022年10月25日火曜日 10:26:09 UTC+9 plai....@gmail.com:

plai....@gmail.com

to a-blog cms forum
森田さま

お世話になっております。
ぷらんにんぐあい野尻です。

ご回答ありがとうございます。
Ver 3.0.17にアップデートしたら解消しました^^
ありがとうございました。

2022年10月25日火曜日 14:27:50 UTC+9 mor...@appleple.com: