フォームで送信された件数のa-blog cms上での認証されていないページでの表示方法

OK Seed

to a-blog cms forum
a-blog cmsのフォームで送信された数を認証されていないページで表示する方法はありますでしょうか?

管理画面ではフォーム/admin/form_index/ で投稿数を見ることができますが、一般のページで表示したいと考えております。

ご教示いただければ幸いです。

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
残念ながら標準機能で表示させられるモジュールが用意されておりません。

有償対応ということであれば、お渡しすることもできると思いますので、どうしても必要であれば
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

2021年11月1日月曜日 10:53:53 UTC+9 OK Seed: