Instagram Graph API 最近の投稿モジュールについて

prd_tnk

to a-blog cms forum

Instagram Graph API 最近の投稿モジュールの動作で
ご教示いただきたいのですが、
Api_Instagram_Users_Media_Recent2モジュールで
インスタグラムの画像一覧を表示した際に、
動画投稿の場合の画像が表示されないのですが、
表示させるためにはどのような設定が必要でしょうか?

ご教示いただけますでしょうか、

Sugar

to a-blog cms forum
お世話になっております。
アップルップル菅原です。

a-blog cms で用意しているインスタグラムの画像を表示するモジュールですが、動画画像表示についての機能は用意しておりません。
もし動画画像も必要ということであれば snapwidget などの他サービスのご利用をご検討いただければと思います。
お力になれず申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。
2021年10月27日水曜日 0:36:55 UTC+9 prd_tnk: