お問い合わせフォームの添付ファイルのごみについて

16 просмотров
Перейти к первому непрочитанному сообщению

Kanemura

не прочитано,
24 нояб. 2022 г., 06:12:2624.11.2022
– a-blog cms forum
仕様について確認です。

お問い合わせフォームに、ファイルをアップロードする項目を追加する予定なのですが、
ユーザが確認画面まで進み、離脱した場合、archives/temp/に上がったファイルは
どのタイミングで削除されますでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

伊藤淳

не прочитано,
27 нояб. 2022 г., 21:10:4227.11.2022
– a-blog cms forum
お世話になっております。

以下お答えします。
> お問い合わせフォームに、ファイルをアップロードする項目を追加する予定なのですが、
> ユーザが確認画面まで進み、離脱した場合、archives/temp/に上がったファイルは
> どのタイミングで削除されますでしょうか?

ファイル生成時から30分以降にサイトにアクセス(CMSが動作)したタイミングで削除されます。これはフォームへのアクセスでなくても、
他ページのアクセスでも発動します。

よろしくお願いいたします。
2022年11月24日木曜日 20:12:26 UTC+9 Kanemura:
Ответить всем
Отправить сообщение автору
Переслать
0 новых сообщений