「ユニットの追加」の項目が表示されない

k-oda

Jul 2, 2024, 2:09:13 AMJul 2
to a-blog cms forum
お世話になっております。

初歩的な質問になってしまうと思いますが、
エントリー編集&ユニット追加用テンプレートで追加しましたが添付の画像の様になってしまい、もし何か解決方法をご存知でしたら教えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。
スクリーンショット 2024-07-02 15.01.24.png

伊藤淳

Jul 3, 2024, 9:18:10 PMJul 3
to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちらですが、添付画像のユニット編集のコンフィグがうまく設定できていない可能性があります。

Ver. 3.1 以上で編集画面セットを利用している場合は、管理画面 > 編集画面 > 編集設定。
それ以外の場合は、管理画面 > コンフィグ > 編集設定を確認してみてください。

以下のようにモードとラベルが入力されているかご確認ください。おそらくラベルが空になってしまっている可能性がございます。
スクリーンショット 2024-07-04 10.17.09.png

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

2024年7月2日火曜日 15:09:13 UTC+9 k-oda: