Comment_Body 変数表について ステータス

鈴木孝明

to a-blog cms forum
バージョン2.10.39です。
モジュール「Comment_Body」の変数表について、質問です。

comment:loop内にて、公開/非公開の値を表示できないかと思い
変数表にはありませんでしたが、ためしに
{status}
と書いてみたら、公開/非公開の値を表示できました。

もし{status}が変数表への記載漏れであれば、記載いただくと助かります。

また他にも変数表に記載していないが、実は表示できる変数があれば
記載をお願いいたします。

Sugar

to a-blog cms forum
鈴木孝明様

お世話になっております。
アップルップル菅原です。

たしかにComment_Bodyのstatusが変数として出力されているのに変数表に載っておりませんでした。
こちら変数表に記載いたします。

他の変数表記載漏れについても発見次第随時載せていきます...!!

ご指摘ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします。

2021年4月9日金曜日 9:30:43 UTC+9 鈴木孝明:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
アップルップル菅原さま

ご確認いただきありがとうございます!
承知いたしました。

2021年4月9日金曜日 10:24:45 UTC+9 suga...@appleple.com: