目次 組み込みjsのDocumentOutliner 2階層までしか表示できない

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。
Ver.    3.0.9です。

組み込みjsのDocumentOutlinerについて、質問です。
下記を参照しました。
https://developer.a-blogcms.jp/hands-on/camp2019spring/entry-3135.html

表示側で.js-outline-yieldを付与して、目次を表示できました。
しかし、本来リストが3階層以上ある目次であっても
2階層までしか出力されませんでした。
classで表現すると「.level-1」と「.level-2」だけです。

コンテンツには、.level-1にあたるh2と.level-2にあたるh3に加えて、
h4やh5も存在しています。
しかしh4やh5が、全てh3と同じ扱いになり「.level-2」の階層に表示されています。
※添付図を参照

そのため
data-levelLimit="1"は有効ですが
data-levelLimit="2"を指定しても、h3〜h5までの見出しが全て目次として表示される状況です。

参照先のように、3階層以上の目次を表示したいです。
どうすればいいかご教示くださいませ。

なお、なぜか目次に表示されるh3のみ
とspanで囲われています。

よろしくお願いいたします。

64E3B6A0-3463-48A8-A976-F4CFCEE0490A.png
31020A82-4482-47F1-A047-6861BE5C8691.png

森田霞

to a-blog cms forum

アップルップルの森田です。

ブログテーマにデフォルトで設定が用意されているので試してみましたが、
Ver.3.0.9で同じ現象が再現できませんでした。

現状はどのようなソースコードを記述されていますか?
関連しているソースコードを共有していただけるともう少し詳しく調査できるかと思います。

以上となります。
2022年4月22日金曜日 16:38:54 UTC+9 t.su...@rou-co.com:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お返事ありがとうございます!
ちょっと原因が分からないので、またパートナー向けのメールサポートに切り替えてご連絡いたします。
その際にソースコードを含めてご確認いただける想定です。
よろしくお願いいたします。

2022年4月25日月曜日 18:38:03 UTC+9 mor...@appleple.com: