ユーザー登録時のアカウント有効化について

plai....@gmail.com

to a-blog cms forum
ユーザー登録時、メールで届くアカウント有効化のためのリンクをクリックすると、
「すでに有効済みか無効なURLです」と表示されてしまいます。

実際に登録はできていて、ログインは可能です。

【環境】
サーバー:CPIサーバー(SV-Basic)
PHPバージョン:8.0.16
a-blog CMSのバージョン:3.0.9
備考:テスト環境のため、開発モード・未SSL化で構築を進めています

何が原因と考えられるでしょうか。
対処法などご教授いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

伊藤淳

to a-blog cms forum

こちらですが、該当のメールアドレスのユーザーが既にいないでしょうか?

また、管理画面 > コンフィグ > ログイン設定の「メールアドレスの有効性とパスワード認証を行わない」のチェックはどうなっていますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2022年5月11日水曜日 11:55:37 UTC+9 plai....@gmail.com:

plai....@gmail.com

to a-blog cms forum
メールで返信してしまいました。申し訳ないです。
チェックを外したらエラーがなくなりました!ありがとうございます。

メールマガジン配信を希望する/しない を管理者宛メールに記載する方法、
教えていただいたようにJavaScriptでやってみます^^

2022年5月13日金曜日 10:30:03 UTC+9 伊藤淳: