スケジュール管理 ラベル設定 保存直後に値が空に 2019年11月にもご報告

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。

スケジュール管理のラベル設定について、ご報告です。
バージョン2.11.39です。

スケジュール管理のラベル設定
/bid/1/admin/schedule_edit-label/?scid=2&edit=update
にて初めてラベルを設定すると、保存した直後の画面で入力した情報が表示されません。
実際には入力した値が登録されているので、別のページに遷移して
改めてラベル設定のページを開けば、問題がないことがわかります。

そのため運用に支障きたすわけでは無いのですが、意図した動作ではないと思うのでご報告いたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。

なおこのご報告は、2019年11月にも私からお伝えしております。
この間、一旦修正されたのか、そのままなのかは不明です。

Sugar

to a-blog cms forum
お世話になってます。
アップルップル 菅原です。

再度のご報告ありがとうございます...!!
次期バージョンで修正されることになりました。

まだしばらくご不便おかけしますが、
よろしくお願いします。

2021年7月7日水曜日 8:23:36 UTC+9 鈴木孝明:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
菅原さま

ありがとうございます!

2021年7月7日水曜日 10:33:03 UTC+9 suga...@appleple.com: