Media Bannerの公開期限について教えてください。

SSS

to a-blog cms forum
いつもお世話になります。
アドバイスをお願いします。

Media Bannerのモジュールで、
公開期限の終わりを設定しました。
始まりはデフォルト。

公開期限で設定したメディアは、公開期限になると非表示になると思っていましたが
非表示になりません。…公開期限設定が機能していない?

====
質問
====
Media Bannerのモジュールの公開期限はどのように動作するのでしょうか。
上の認識で正しいでしょうか。
公開期限が機能しない原因と対処はどこにあるのでしょうか。

aBlog:3.0.19 / Standard
PHPのバージョン:8.1.5
サーバ:NTTコミュニケーションズ BIZメール&ウェブ