さくらのレンタルサーバー に「簡単セットアップ」を利用してインストール

リニモ事務局

to a-blog cms forum
質問失礼します
https://developer.a-blogcms.jp/document/install/easy-sakura2020.html
こちらの記事を参照してインストールを進めましたが、
「#5. 簡単セットアップをアップロードし実行する」で、実際にアクセスすると
「web site version check error.」とブラウザに表示され、インストールを進めることができません。
サーバーはスタンダードを先日契約したばかりで、PHPのバージョンは7.3になっていますが、どういった問題が考えられるでしょうか?

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
現在の a-blog cms のバージョンが 3.0 で、記事が 2.11 の頃のものであったのでダウンロードしている setup.php が古いもののようです。

より最新 setup.php をダウンロードいただき、サーバーにアップロード後、ブラウザでアクセスしてみてください。

よろしくお願いいたします。

2022年6月3日金曜日 13:30:13 UTC+9 リニモ事務局: