エントリー編集画面でサブカテゴリーの並び順を任意に変更したい

yon...@inoutdesign.jp

to a-blog cms forum
ご担当者さま

お世話になります。

エントリー編集画面では、
サブカテゴリーを複数選択すると親カテゴリーの並び順に自動的になるようですが、
こちらは任意の並び順に変更する事は可能でしょうか。
ご教授いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちら残念ながら変更することは難しそうです。
ご希望に答えれず申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

2021年3月18日木曜日 19:51:17 UTC+9 yon...@inoutdesign.jp:

yon...@inoutdesign.jp

to a-blog cms forum
伊藤さま

早速のご返信ありがとうございました。

> こちら残念ながら変更することは難しそうです。
承知致しました。

また何かありましたら宜しくお願い致します。

2021年3月19日金曜日 17:06:00 UTC+9 伊藤淳: