バックアップファイルのダウンロードができない

nyattodesign

to a-blog cms forum
バックアップファイルのダウンロードについて質問です(v2.11.40)。

管理ページのバックアップから「画像・ファイルのバックアップ」で生成したバックアップファイルがダウンロードできません。
ブラウザでは ERR_INVALID_RESPONSE というエラーが表示されます。

storageディレクトリにバックアップデータは生成されていて、FTPでダウンロードすることはできます。
ローカルではダウンロードできるので、サーバ環境の問題だと思うのですが何か設定が必要でしょうか?

余談ですが、「データベース」のバックアップをせずに「画像・ファイル」のみバックアップすると、データベースのところにアーカイブのデータが表示されるのがちょっと気になりました(添付画像)。

backup_index.png

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
PHP の割り当てメモリーが足りないのではないかと思います。
memory_limit の設定を見直ししてみてください。

また、データベースのところに出てくるのはバグっぽいですね。
開発側に情報を共有しておきます。将来的なバージョンで修正されると思います。
情報ありがとうございます。

2021年10月7日木曜日 19:17:24 UTC+9 nyattodesign: