テストサーバーを使用する際のライセンスにつきまして

渡邉有紀

to a-blog cms forum
すみません。。初歩的な質問です。

テストサーバーを使ってablog cmsを構築する際のライセンスなのですが
この場合は、開発ライセンスを利用すれば良いのでしょうか。

お忙しいとは存じますが、ご教授ください。
よろしくお願い申し上げます。

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
はい。開発ライセンスをご利用ください。
スタンダードやスタートアップのライセンスであれば、新規にインストール時に
すでに開発ライセンスが設定されている状態になります。

ユーザー数が多く必要な場合、プロフェッショナル・エンタープライズの開発環境
が必要な時には、MYPAGE 開発ライセンス<https://mypage.a-blogcms.jp/mypage/download/>
から希望のライセンスをダウンロードください。

2022年9月22日木曜日 15:08:51 UTC+9 metallic...@gmail.com:

渡邉有紀

to a-blog cms forum
山本 様

お世話になっております。
ご回答いただきありがとうございました。
早速、試してみたいと思います。

2022年9月26日月曜日 9:46:51 UTC+9 山本一道@アップルップル: