管理画面でのサブカテゴリー一覧の表示について

book...@gmail.com

to a-blog cms forum
サブカテゴリー機能についてご教授ください。

a-blog Version:2.11.44

Aカテゴリに登録済みのエントリーをサブカテゴリーとしてBカテゴリーにも登録しました。
管理画面のエントリー一覧でBカテゴリーを検索したところ、登録したエントリーが表示されませんでした。

Bカテゴリーの一覧にサブカテゴリーとして登録したエントリーを表示するにはどのように検索条件を設定すればよいか、ご教授いただけないでしょうか?

森田霞

to a-blog cms forum
アップルップルの森田と申します。

大変申し訳ございませんが、現状は管理画面ではサブカテゴリーの検索に対応しておりません。
ご不便な点があるかと思いますので、検討させていただきたいと思います。

この度はご期待に添えないお返事となってしまい申し訳ございませんが、
ご確認の程どうぞよろしくお願いいたします。
2022年4月14日木曜日 18:02:50 UTC+9 book...@gmail.com:

book...@gmail.com

to a-blog cms forum
アップルップル 森田様

お返事いただきましてありがとうございます。

現状はサブカテゴリーの検索には対応していないとのこと、承知致しました。
また今後のバージョンアップで追加機能としてご検討いただけますと幸いです。

2022年4月15日金曜日 18:22:09 UTC+9 森田霞: