スタンダードライセンス利用中に10ユーザー追加オプションを購入したい

y-yamamoto

to a-blog cms forum
お世話になります。

現在スタンダードライセンスを利用中なのですが、
この度10ユーザー追加オプションの購入を検討しています。

追加オプションを購入する場合、
作業(lisence.phpを置き換えるなど)は発生するのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
スタンダードライセンスについては、ユーザー数は lisence.php に書かれていますので、サーバーのものを書き換える作業が必要になります。

2023年3月1日水曜日 18:36:07 UTC+9 y-yamamoto:

y-yamamoto

to a-blog cms forum
 lisence.php の置き換え作業のみという認識です。
ご回答ありがとうございます。

2023年3月2日木曜日 10:33:52 UTC+9 山本一道@アップルップル: