バックアップ完了が消えない

risa

to a-blog cms forum
図1.png
画像・ファイルのバックアップを行ったところ「バックアップ完了」が表示されたまま消えなくなりました。
他ページに移動したりログアウトしなおしたりしましたがバックアップのページに入ると「 バックアップ完了」の表示が残ったままです。
バックアップデータ自体は生成できていました。

Xサーバーでablogのバージョンは2.11.15です。
解決方法がありましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちらですが、cacheディレクトリから、.htaccess 以外を削除すると改善する可能性があります。
お試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

2022年10月19日水曜日 14:17:21 UTC+9 risa: