過去バージョンのダウンロード

草野裕貴

to a-blog cms forum
イメージリンクの草野です。

過去バージョンで作ったサイトの検証のために、
ディベロッパーサイトから過去バージョン
Ver. 2.1系をダウンロードしたいのですが、
URLが短縮URLになっているせいかダウンロードができません。

何かダウンロードを行う方法はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

森田霞

to a-blog cms forum

お世話になっております。
アップルップルの森田です。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
こちらでも同じ現象を確認いたしました。
いったん、Ver.2.1.1.4 のみダウンロードできるように対応いたしました。
https://developer.a-blogcms.jp/download/package/acms-2114.html

他のバージョンにつきましても影響が出ている可能性があるため、引き続き調査を行い、解決したいと思います。
大変申し訳ございませんが、その他のバージョンへの対応につきましてはもう少しお待ちいただけると幸いです。
こちらの件ですが、他のバージョンにも影響が出ている可能性があるため、
もし他のバージョンでダウンロードしたいものがありましたら、
お手数ですがお知らせいただけると幸いです。

以上となります。
再びとなりますが、この度はご迷惑おかけしてしまい申し訳ございませんでした。
2021年4月13日火曜日 15:44:52 UTC+9 草野裕貴: