作業ログ

ymz

to a-blog cms forum
アクセスログではなく、
管理画面の作業ログ(何月何日に、どのアカウントがなんの編集をしたか)を
計測、取得(できればCSVダウンロード)することは可能ですか?

よろしくお願いします。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

現状はアクセスログのみしかございません。
アクセスログでも、どのようなモジュールが実行されたか、どのアカウントによる操作なのかは記憶されており、CSVでダウンロードをすることも出来ます。
モジュール名から操作を判断しないといけないので、わかりずらいところはあると思いますが、現状はアクセスログをご利用いただけますでしょうか。

2021年3月19日金曜日 16:53:57 UTC+9 ymz: