テンプレート書き出し後のHTMLファイルが生成元そのままとなります

honda

to a-blog cms forum
header.htmlを静的ファイルとして書き出したのですが出力されたHTMLは生成元と同じファイルでした。
@includeや<!-- BEGIN_IF -->など変換されずそのままです。
何が原因となりそうでしょうか。

バージョン:2.11.51 Professional(開発モード)

■生成元URI
https://*********.jp/themes/custom2020/include/header.html

■出力先パス
header_static.html

■private/config.system.yamlに追記
html_format_validate: off

よろしくお願いいたします。

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

こちら生成もとURIが問題な気がしております。
おそらくこのURLだと、直接テンプレートを呼び出しているので、
書き出しをせずにブラウザで表示しても、テンプレートが解決されず出てこないでしょうか?

これを修正し、
https://*********.jp/tpl/include/header.html
とすると動くと思います。

一度ご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

2022年9月1日木曜日 18:35:29 UTC+9 honda: