既存ユニットに公開期限を設定する方法

book...@gmail.com

to a-blog cms forum
既存ユニット(テキストユニット、画像ユニットなど)に公開期限を設定する方法をご教授いただけないでしょうか?
a-blogのバージョンは2.11.27です。

/a-blog/themes/テーマ/admin/_layouts/admin-unit.html の
<!-- BEGIN text -->の下に @include("/admin/entry/unit/public-datetime.html")
を追記致しました。
※public-datetime.htmlは添付ファイルの内容です。

見た目上は公開期限が表示されるのですが、保存しても公開期限がうまく保存されません。
カスタムユニットの場合は正しく動作しています。

追記する場所が誤っておりますでしょうか?
恐れいりますが、ご教授いただけますと幸いです。
public-datetime.html

伊藤淳

to a-blog cms forum
お世話になっております。

既存ユニットの場合は、保存できる項目が決まっていますので、入力をカスタマイズすることは出来ません。
カスタムユニットで拡張するようにお願いできますでしょうか。

よろしくお願いいたします。
2021年6月17日木曜日 11:17:44 UTC+9 book...@gmail.com:

book...@gmail.com

to a-blog cms forum
伊藤様

質問内容についてご確認いただきありがとうございました。

既存ユニットに対する拡張は出来ないとのこと、承知致しました。
既存ユニットをカスタムユニットで作成して、対応するように致します。
カスタムユニットでの作成について、不明点がありましたらまたご質問させていただきます。

2021年6月21日月曜日 10:50:28 UTC+9 伊藤淳: