UTSUWA グローバルナビゲーション 階層のある表現

鈴木孝明

to a-blog cms forum
お世話になります。ルーコ鈴木です。
公式テーマ「UTSUWA」のグローバルナビゲーションについて、質問です。

ver.3.0.15です。

PCでサイトを閲覧する際のグローバルナビゲーションにて
添付図のように、階層を持たせたいとします。
このとき、公式テーマ「Site」の場合は、添付図のように
階層のあるナビゲーションにcssで対応しています。
(「製品情報」に「家庭用製品」が内包されていることがUI的にも表現されている)

UTSUWAの場合は、PCでサイトを閲覧する際に
階層のあるグローバルナビゲーションに対応しているでしょうか?

もしかしたら、何かのclassを付与することで
Siteのように階層的なナビゲーションを表現できるかもしれないと思い
質問いたしました。

ご教示よろしくお願いいたします。
EE64955A-933B-4E13-BD57-FE5F6DA4CBDE.png

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
申し訳ありませんが、現状配布中のものは準備がありません。

次のバージョンの UTSUWA には、階層メニューの実装をお願いしてありますので
将来的には実装されたものを配布予定ではあります。

今の段階ではご自身で CSS を追加する事になります。

2022年8月31日水曜日 10:09:07 UTC+9 t.su...@rou-co.com:

鈴木孝明

to a-blog cms forum
山本さま

ありがとうございます! 承知いたしました。

>将来的には実装されたものを配布予定ではあります。

次バージョンのUTSUWAも、楽しみにしています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

2022年8月31日水曜日 10:21:52 UTC+9 山本一道@アップルップル: