静的差分書き出しについて

honda

to a-blog cms forum

ルートブログTOP(エントリーボディで”カテゴリーB”を表示)
 └ カテゴリーA(エントリーボディで”カテゴリーB”を表示)

子ブログ
 └カテゴリーB
   └エントリー追加

上記の構成で子ブログ差分書き出しを実行しますと
・ルートブログTOP(差分書き出しされる)
  └カテゴリーA(差分書き出しに含まれない)

このような結果になります。
省略してますが子ブログの方は書き出しOKです。
この子ブログはお知らせを管理していて他ブログで一覧を呼び出しているのですが
フル書き出しだと時間がかかるため出来れば差分書き出しで更新できればと思います。
ルートブログのカテゴリーも差分書き出しする方法があればご教授いただけますか。
よろしくお願いいたします。

森田霞

to a-blog cms forum
お世話になっております。

アップルップルの森田と申します。

子ブログのデータがアップデートされたため、
その内容をルートブログに表示している部分を静的書き出ししたい
という内容でよろしかったでしょうか。

ご期待に添えず大変申し訳ございませんが、
静的書き出しの機能はブログを超えたデータの出力には対応しておりません。
ルートブログでフル書き出しを行っていただく必要がございます。

このようなお返事となってしまい申し訳ございませんが、
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

2022年9月30日金曜日 12:10:31 UTC+9 honda: