スケジュール管理 保存直後 値が空の状態で表示される

鈴木孝明

to a-blog cms forum

お世話になります。ルーコ鈴木です。
Ver.2.10.21です。

スケジュール管理について、報告です。
bid/1/admin/schedule_edit-label/?scid=1&edit=update
にて、ラベル名とクラスを入力し、保存します。

すると
「スケジュールのラベルを保存しました」と表示されますが、ラベル名とクラスが空の状態で表示されます。

一覧にもどって、もう一度
bid/1/admin/schedule_edit-label/?scid=1&edit=update
にアクセスすると値が入っています。

なので、見た目上ラベル名とクラスが空になっているだけでした。
ただ、保存できていないかな?と誤認識するので、保存直後にもラベル名とクラスが目視できるとうれしいです。

山本一道@アップルップル

to a-blog cms forum
確認できました。

この3つの入力欄に入力すると、さらに3つ出てくるというのは、カスタムフィールドグループの追加のようなものができる前の古い UI が残っていて、さらに表示上の問題があるということなので、どこかのタイミングで修正することを検討させていただきます。

情報ありがとうございました。

鈴木孝明

to a-blog cms forum
山本さま

>どこかのタイミングで修正することを検討させていただきます。

ありがとうございます!
よろしくお願いします。